2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さわっていいの?

飲み会の途中から来たピアス男子は少し胸元があいた服を着ていて、もうピアス男子を見た瞬間から今日もエロいなとあたしは目を泳がせていたのに、彼が座ろうとして屈んだとき胸板からおへそまでが服の隙間から見えて、もう一気に酔いがきて冗談じゃなく目が…

手遅れです

こっこちゃんがグラスステージのトリなのね。あー野外でこっこちゃんの歌聴けたら最高だなあ・・・。

ドクター

昨日は博物館実習の指導教諭との初面談があった。面談のときに指導教諭が関東と関西の展示器具の使い方の違い方から特注器具について話し始めたとき、あっこの人と結婚したらわたしは一生楽しく暮らしていける・・・と思った。歴史地理の先生だから旅行一緒…

楽楽

せんぱいっておしゃれっすよね〜とへらへら笑いながら言われて、こいつ馬鹿にしてんのか?と睨んでやったら、いやこないだあいつと話してたんですよ〜なんて言うからそんな噂話は素直に嬉しいと喜んだ。わたしはいつもジーパンスニーカーTシャツ。のんのなら…

隆隆

ブラジル対ガーナ。試合後にユニフォームの交換をしている選手たちを食い入る様にみていたら、かれしちゃんから電話がかかってきた。ふたりして、なにあの筋肉!!やっぱちげぇ!!!腹筋かっこよすぎる!!仮面ライダーだよ!!と興奮した。なんていうかも…

緑の上でサヨナラ

いまさら。日本負けちゃった。たぶん四点目が入ったときかな、中澤の苦笑いが画面に映ってわたしも苦笑いした。じーにょくんはあんまり活躍しないまま途中で交代してしまったけど、これから彼のプレイがいっぱい観れることを願う!四強までいくかな。 よみう…

僕が明後日まで息をしていられたなら君に好きだって言うよ

ちょうそかべもとちか(長宗我部元親)って語感が良い。信長の野望をプレイ中。もとちか、が良いのか。もとちか。最近、男色文献を読むたび、夢も希望も無い坊主どもの貪欲さにちょっとひいてます(私信:宇宙の仏さまへ)。わたしは当事者の男たちのことし…

そんな馬鹿な!

とうとうブラジール戦。わたしはかれしちゃんと付き合い始めてからロナウジーにょくんを知ったというもぐり。かれしちゃんはスポーツニュースを見るたび、じーにょかっこいい!一番好き!!と興奮する。そしてわたしもすっかり影響を受け、今ではジーにょく…

ひとりあなたの

今日は練習中に、某男子のもさい髪型をどうにかしたいと友達とふたりで話し合っていて、そうしたら友達が「みついひさしくらい短くても似合いそうだよね」と言い始めたから、某男子がみついひさしみたいな髪型・・・しかし某男子ではなくそのままのみついひ…

二重の人

国会図書館の近代日本人の肖像というサイトをみて、中岡しんたろうの笑顔にときめいた。なにあれかわいい・・・!!ちょっと出っ歯気味にみえるんだけど、そんなところも可愛く見える。幕末から生き残って明治政府できりきり働いた男たちはいい男が揃ってい…

花の名を問いたい人はもういない

全米オープン、ミケルソン残念。おじちゃんが+3になった時点で決まったかなーと気を緩めたらもう寝ていて、起きたら10時を過ぎていた。ネットで結果を見たら、オギルビーが優勝って!おじちゃんは最終ホールにダブルボギー・・・。あと少しだったのにな…

敵は地獄の

先週の大河、本能寺は観ておこうと思っていたのに、すっかり忘れていた。再放送も出かけていて観れなかった。あーあー。舘信長さらば。 全米オープン。タイガーが予選落ち・・・。でもミケルソンおじちゃんとシンががんばっているから応援する。あー痺れる。…

3億光年待ったって

最近はめっきりニートみたいな生活を送っている。1年位前にダンボールに詰めた漫画やら小説を引っ張り出しては読みふけて、部屋が酷い。ベッドきたない。そんなことをしていたら、今日は夢にゴクウとピッコロさんと銀さんとトシがでてきてすげえコラボレー…

たださぶろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000040-kyt-l26

冬の昼夏の朝君の笑い声

ロンギヌスの槍は海の向こうにあった。なんていうか今までに無いくらいひじかたとしぞう愛がひどすぎて見境無くなって煮えくりかえっているから、あのうさんくさい槍でもって脳味噌ぶち抜いてほしいよ。

嘘でもいいから触って

なんだろう。誘ってるのかなコレは。誘ってるといえば、一昨日午後10時過ぎコンビニに行く道にネギが丸々一本落ちていたんだけど。なんかの罠だったのかなって。実家だと犬の散歩している途中に茄子やら胡瓜やらが転がっていてもなんの疑問もわかないんだ…

雪に埋もれた土壌は死体を静かに隠して春を待つ

なにやらプライドがえらいことになっている。さくらば君はいいタイミングでサヨナラしたんだな・・・。猪木が支援するって言ってるけど、あっちの団体に取り込まれたらいやだ!そういえば今日はグレイのテルさんの誕生日だった。35歳。紛れも無いおっさん…

サンデイ

世界バスケを観に行くかもしれない。宮城って名前のPGが出てくる漫画の影響って言ったら酷いから野宮って名前の人相悪い男が出てくる漫画の影響ってことにしておく。結局漫画かということは置いておくにしても、かれしちゃんとビンス・カーターがダンクして…

誰のためにとか何のためにとか全部あんたのせいだよ

昨日は試合。4年生にとっては、最後の大会。負けた。すんごくいい試合した。みんなでひとつのものに向かって一生懸命になった。泣いている選手もいた。大学に入ってからこんな高校野球みたいなことしてるなんてね、ほんとうにほんとうに貴重な時間だと思う…

きみのためなら

下っ腹の肉が勢いづいてぶるんぶるんしてる。明日ジムでバイトしてる子にエクササイズ法を聞いてみよう。

どんなに酷くても

ウクレレギターを始めようかなとぼんやり。誕生日プレゼントで買ってもらおうという魂胆。たぶん途中で厭きると思うけど。あのちいさいのを持って公園に行きたい。

何遍だって死ねるんだ

久々にピアス男子*1が野球をしている姿を見た。 *1:左耳のピアスが最強にセクシーで酒強くて気配り上手で筋肉のつき方がいやらしくて岩に詳しくてこんな人に愛されたいと思わせる男子

調子はどうかーまだまだかー脳みそ半分でじゅうぶんだー

朝八時十五分からとーごさん(西島くん)の酷い訛りに一発モエッとかまされてびっくりだ。さいとーせんせい(げきだんひとり)に次ぐ逸材が!(谷沢!はなみち!ルカワ!!←まだすらだん流行ってる。)徹夜でエントリーシート書いて明け方最後に烏龍茶溢して茶色い…

のりしお

としぞーくんの身長はおおよそ168くらいで、当時の平均身長が男女共に155前後と考えると、平均に比べてかなり背が高い。わたしは背の高い男がすきだけど、としぞーくんなら155くらいでも問題ないね。としぞーならちっちゃいほうがグッとくるものが…

まさかの織田家滅亡

信長の野望DS。信長の野望は藻屑となって消え、次は来年の大河を見越して山本勘助の野望に。織田家滅亡なんて信じがたいね!いまの日本は少し違っているかもよ。そして新しい武将を作ってみた。名前は土方歳三(すてきすぎる)。口調:生意気,思考形態:強…

りこーるみー

同じマンションの住人に、みやざわゆきの、という名前の女の子がいることを知りました。カレカノだ!と思ってちょっとテンション上がった。でも、さっき髪の毛切りに行ったら前髪が短くなりすぎてへこむ。就活が終わったら髪の毛染めたい。オレンジのポイン…