2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会。席に着くなり「ジョーけっこんしちゃったね!」と口々に言われた。 明日から帰省。ゆうゆうはくしょ読みたいな。

じょーが結婚した。か、かしいさんておまっすげえくみあわせだなおい・・・。久々にこういうことでショックを受けている自分を指差して笑いたい。てめーは高校生ですか!と。・・・じょーがすきです。

はじまりはいつもとつぜん

夢源氏剣祭文 (キングシリーズ 刃コミックス)作者: 小池一夫,皇なつき出版社/メーカー: 小池書院発売日: 2007/11/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (8件) を見る今年最後のまんが(せんごひゃくえんもした!)。御伽噺・鬼…

錆びても強い!

でんおう。ゆうとは全部知ってるんだなあと考えると、たまらなくなる。ゆうとー。 ぷりきゅあ5。ミルクの「だまれミル!」という台詞が衝撃的で、かれしちゃんと朝ごはんを食べながら「だまれミル!」「だまれミル!」と無意味に連呼して笑い転げた。 まお…

むらさきのちからときはなって

かれしちゃんと味スタでアメフト観戦。かなり興奮した。良い試合だった。立ち上がってウオー!と叫んだ。客席にはガタイのいい人がたくさんいて、筋肉さわらせてくれませんか、と心の中でずっと呟いていた。 野球。12月に入ってからの3日間は中継をみたか…