敵は地獄の

  • 先週の大河、本能寺は観ておこうと思っていたのに、すっかり忘れていた。再放送も出かけていて観れなかった。あーあー。舘信長さらば。
  • 全米オープン。タイガーが予選落ち・・・。でもミケルソンおじちゃんとシンががんばっているから応援する。あー痺れる。眠れない!!
  • GAPのポロシャツほしい。
  • かれしちゃんといるときにV3のうたを機嫌よく大声で唄っていたらげんなりされた。ちーちよーはーはよーいーもーおーとよーってね。保育園のときから風見志郎はわたしのヒーローだよ。あと、目の前で突然かれしちゃんがパンと手を鳴らして手を合わせる格好をしたから、反射的に、はがねのれんきんじゅつしと口走ったら怪訝な顔をされた。ほら実家帰ったときに読み返したばっかりだったからさ!オタク!
  • 仮面ライダーV3 BOX [DVD]

    仮面ライダーV3 BOX [DVD]

    ←ちょうほしいよ。値段は五万円・・・
  • 二岡の右中間HRが大好き。