2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動いている良太郎、というか佐藤たけるくんを電王最終回以来に観た。役から離れた役者さんというのは不思議なもので。きゃぴきゃぴはしゃぐ若いおとこのこなのねーと。声なんて良ちゃんと全然違うじゃねーかと。実は意外と男らしい顔つきなんだなと。・・・…

いちぐうをてらす

比叡山。たまらんのう。身に染みた。

太子マイラブ

ひとり旅行き当たりばったり。

あなたをおいかけていたひかりのなかで

「ずっと前から言おうと思ってたんですけど・・・!」と勇気を出して、かわいい女の子の連絡先をゲットした。人と知り合って仲良くなっても携帯番号やメアドを自分から聞いたりしないから、かなり緊張したぜ。うれしいな。 かれしちゃんが泣いている女の子を…

かなしみろけっとにごおでー

ミルコ、次はガッツリやりあえる相手とやってほしい。それにしてもマッハさんかっこよかった。 陶器の店は外人さんがよく来る。こんにちわーと話しかけて返ってくるのは英語。こないだは、「カード使える?」と聞かれ、使えるけどうちは五千円以上買ってくれ…

うめのはないちりんさいてもうめはうめ

メディア: この商品を含むブログを見るずっとテーブルがない。物を食うとき、どうやって食ってんだ、と。そこをなんとかしてきたわけだが、今の家には長く住むだろうからしっかりとしたテーブルが欲しい。テーブルというか卓袱台が欲しい。この写真のやつよ…

ローラちゃん(id:inekari-youyake)からもらった愛用バトン。引越しを経てやっとパソコンが繋がったので答えたいと思う。上の写真は、よみうりらんどのゼロフォーム。中身は侑斗。初めてのキャラクターショーは「ゼロフォームまじかっけー!」がかれしちゃん…