のりしお

としぞーくんの身長はおおよそ168くらいで、当時の平均身長が男女共に155前後と考えると、平均に比べてかなり背が高い。わたしは背の高い男がすきだけど、としぞーくんなら155くらいでも問題ないね。としぞーならちっちゃいほうがグッとくるものがある*1グッとね!*2。まあそんなことはさておき巨人が首位に戻ってきて一安心ってことを言いたくって。早く優勝してくれ。来年メッツのかずおちゃんは巨人にくるのかな。セカンドは仁志と小坂がいるのよ。かれしちゃん曰く「かずおが来たら仁志は楽天だねー」。そんな無体があっていいのか。

*1:でもとしぞーくんならなんでも好きなんだ。だって大概好き過ぎる!

*2:たまにこーゆー気が狂った発言をすると鬱憤が晴れて気持ちいい。あーとしぞーが好きだ!!!