ひとりあなたの

今日は練習中に、某男子のもさい髪型をどうにかしたいと友達とふたりで話し合っていて、そうしたら友達が「みついひさしくらい短くても似合いそうだよね」と言い始めたから、某男子がみついひさしみたいな髪型・・・しかし某男子ではなくそのままのみついひさしが頭の中に浮かんで「・・・ミッチーかっこいい!!」とふたりで絶叫した。わたしは今までワンレンおかっぱの歯無しミッチーの印象が強烈過ぎて、彼が男前ってことに気づいていなかったよ。みついひさしってすごくかっこいいんだ!練習の後はひさびさにカラオケに行って、蒼き伝説シュートの「エール」を何年か振りに唄った。あのうた好きだ。キュンとする。友達はドッジ団平を唄っていた。懐かしい。