2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちわきにくおどる

年末、一年を振り返ってスポーツ特集をよくやっています。野球、相撲、マラソン、スケート、サッカー、格闘技。いちいち感動して涙目になります。そしてニセンゴネンを締め括るのは、ぷらいど!ぷらいど!!だいなまいと!!痺れる対戦カードが盛り沢山なの…

ほーぷ

かれしちゃんからのメールの内容がかわいくてにやける。自分きもい。すきだなあというよりも愛しいなあ、だ。相手もそーゆー気持ちで自分を見ていてくれてたらうれしい。年末だから乙女!

くーる

おーおくを観る。おーおく本編あんまりみたこと無かったけど。つなよしぽんがやなぎさわくんに刺されて死ぬなんて可哀想…。個人的に十月・十一月は光圀とつなよしぽんをうじうじと調べていたので、ちょっとつなよし贔屓なのねー。しかしまあ過去の人間を愛し…

まるぼろ

おとといは東京に遊びに行ったぞ。きちじょうじで、むちと性の伝導師とせんごくたんと四人でケーキの食べ放題へ行ってきたぞ。いろいろあって最後は超都内(いせたんだまるいだたいむずすくうぇあだ!とかここってそうぶせん乗ってて見た事あるよ!とか)をさ…

最終話はあるの

早稲田ちえのナーバスビーナスを読み返した。今現在六巻まで出ているが、七巻が刊行できるくらいの話数は進んでいるのだろうか…雑誌に掲載されてるのかもわからん。中学生のときから読みはじめてもう大学生だよ主人公たちの年齢越えちゃったよ自分。切ないか…

ねがわくばさくらのしたで

実家に帰ってきた。餅つきを手伝うために!こうして新しい年を迎える準備をするのもいいもんです。帰ってくる前にはかれしちゃんと一緒に高幡不動尊に行って今年もお疲れ様でしたとお参りしてきた。(高幡不動大好き。夜は塔がライトアップされてめっちゃかっ…

年末の金遣いは荒い

父よ、母よ。ごめんなさいバイトもせずにのうのうと生きる娘を許してください。お年玉で返します…(マジで?)。洋服買っちゃったー。会員限定半額だったの。roughだいすきです。結局non-noみたいな女子にはなれそうにないのね。アメカジで子供を抱くママにな…

変態?

〈変態〉の時代 講談社現代新書作者: 菅野聡美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/18メディア: 新書購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見る卒論の文献探しに役立つかと思い購入。私はどこへゆけばいいのだろう。こんなの読んでも…

ストップ

歩き煙草はやめてほしい。傍通るの怖いし風に乗って煙がかかるんだよあほーばかー。

ねえ言って

かれしちゃんはめったにわたしに何かを要求しない。が、夏ごろから、お弁当を作って欲しいと言う。本当は自分から言いたくなかっただろう。わたしから作ってほしかったよね。(かわいいやつ!)。そっかあーそしたらお弁当箱が必要だねとサーティーワンでポイ…

巨人の小田が中日に移籍しちゃったよ…!

笹塚の駅を過ぎて地下に潜る前の電車の窓から、沈んだ雲の先に太陽に照らされた空が見えた。仰木監督、逝去。残念です。

クライマーズ・ハイ

ああやっぱり佐藤浩市すてきね。たまらん。いいなあいいなー…。

萬世不易の大城となれりける

大晦日男祭り。ミルコ・クロコップvsマーク・ハント。……ハント(泣)。またお金稼ぎにきてくれるのね。うれしい。相手はミルコ、出来ればK-1で観たかったけど。ハントのポスターを眺めながら年末を楽しみにしよう。ひゅー。

なんでだかおっさんの外人二人に追い掛け回される夢を見た。ドンパチやっちゃって映画みたいだった。舞台は日本ではなく外国なのだが、漫画喫茶のようなところに逃げ込んで、警察に通報しようとする私がいた。110番で電話をかけたのに外国だから英語で警…

白球を追いかけて、冬

久々にサークルの練習に参加した。冬の球場は寒い。ベンチに放ってある選手たちの上着は着膨れしたマネージャーの膝掛けに変わり、その上着の匂いを嗅いでは、やれ煙草臭いだの香水なんかつけてきもいだのと勝手言い放題である。ひどいことなどいくらでも言…

みつくにーにょとつなよしっくす

ついに、ついに終わったレポートが…!光圀さん綱吉ぽんサヨナラさよならさよならー。

担々ちゃんこ鍋

お誕生日は、ちゃんこ鍋のつゆで寄せ鍋をした。次の日は使わなかったうどんとあまった具を担々鍋のもとで煮て、卵でとじた。とってもおいしかったです!

はぴば

明日は彼氏ちゃんの誕生日だ。たぶんプレゼントは私の家に届いているはず。手紙もしたためたし(筆ペン使用)。ケーキ食うぞー。

最近買った/読んだ書籍

新リア王 上作者: 高村薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/26メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (105件) を見る江戸の男色―上方・江戸の「売色風俗」の盛衰 (新書y)作者: 白倉敬彦出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2005/0…

けんぺるとつなよし

綱吉将軍就任までのめんどくさいアレコレ。ほんとうにめんどくさいから堀田正俊はシカトだこのばかー。高村薫の新しいやつ買った。ぐへ。