何遍だって死ねるんだ

久々にピアス男子*1が野球をしている姿を見た。
なんであんなにかっこいいんだろう。目が離せない。にやにやしてしまう。隠れファンだから大きな声でかっこいいとかたまんねえとか*2口に出せないんだけど、我慢できなくて隣に座っていた2年の女子に「すんげえかっこいいよね」と囁いたら「わたしもそう思います」と力強くうなずいてくれたのをきっかけに、如何にピアス男子が素敵男子なのかを語り合った。最初はこそこそ話していたのが段々興奮してぎゃあぎゃあ叫んでいたから周りに洩れていたとしても仕方ない。本人に聞かれなければいいんだ。本人に知られたらもう恥ずかしくて顔も見れないよ!

*1:左耳のピアスが最強にセクシーで酒強くて気配り上手で筋肉のつき方がいやらしくて岩に詳しくてこんな人に愛されたいと思わせる男子

*2:「たまんねえ」はちょっと欲望出しすぎ