楽楽

せんぱいっておしゃれっすよね〜とへらへら笑いながら言われて、こいつ馬鹿にしてんのか?と睨んでやったら、いやこないだあいつと話してたんですよ〜なんて言うからそんな噂話は素直に嬉しいと喜んだ。わたしはいつもジーパンスニーカーTシャツ。のんのならまだいけそうかなと路線を変更しようかと思った時期もあったけれど、キャミの重ね着を代表として薄いモノを重ねて着るというのが好きでないことに気が付いて(キャミソールを2枚買うならかわいいTシャツ1枚欲しいという本音)、結局ジーパンスニーカーTシャツに元通り。自分の好きなものを着ているけれど、異性を意識していないわけではない。わたしの男ウケとは例えば「あ!そのジーパンどこで買ったの」と言われること。そのTシャツかわいいなーおれも欲しいとか。今日言われたおしゃれというのは、それに近いものがあった。そりゃ嬉しい!