2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくにつられてみる?

よつばと!の7巻。問答無用でかわいい。かれしちゃんも、よつばと!はお気に入りで、おれが先に読む!と初読みを奪われた。よつば(↓下のやつ)ほしいなあ。 よつばと リボルテック出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/09/27メディア: おもちゃ&ホ…

かれしちゃんの名前を呼び間違えた。気絶しそうになった。仲直り完了済み。もういっそ結婚してしまいたい。 ぷりずんブレイクの弟にすごく似ている外人さんとすれ違った。すげえ男前だったけど、ネコ耳を装着していた。マイケルが猫耳。なぜネコ耳。ネコ耳で…

かーなーり、つよい!

世界柔道で(やわらちゃん金メダルおめでとう!)、ノリカがしていたチェックのネクタイがかわいかった。赤とオレンジと黄色が混ざったやつ。ほしい。赤いジャケットも素敵だったなー。あとは、かれしちゃんと一緒にノリカの膝下の長さに瞠目するばかりだった…

こうりん・・・まんをじして

でんおうガチャガチャ。砂モモがでた。ガチャガチャとはいえ、すごく丁寧に作ってあって感動。可動がすばらしい。砂モモ以外は、あっくすフォームが2体いる。かれしちゃんに、きんちゃんひとつあげるよと言ったら、イラネーと返された。かれしちゃんはがん…