2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうとをよろしく!

でんおう。ゆうと消滅にそんなまさかとぽかーんとなってしまい、そんなまさかと思いながら二度寝した。そしたら実家に帰省中のかれしちゃんから「ゆうとが消えちゃったよ!」と電話がかかってきて、カイははたしてラスボスなのかとか色々話してまた寝た。来…

そういうかおしてるだろ?

巨人日本シリーズ逃す。今年は開幕からずっと楽しませてくれて、いいシーズンだった。でも最後の最後での三連敗はしょっぱすぎる。巨人にいいとこ無さすぎた。来年また面白い競り合いを見せて欲しいなー。 てれあぽのバイトを始めてもう半年以上になる。が、…

奪回

昨日はクライマックスシリーズ第二戦を観戦。負 け た ・・・。 試合前は、ネット裏に陣取り選手たちの写真を撮りまくり、一番心拍数上がったのは、取材中の元木が目の前に来たとき、という。元木だーもときだー!と緊張して写真撮れなかった。試合は、巨人…

かこがきぼうをくれる

一泊二日で実家に帰省。ひさびさにイタキスを読み返した。イタキスは、作者である多田先生の急逝により、未完のまま終わっていて、ほんとうに残念でならない。この16巻と17巻の表紙がすんげー好き。小学生のときの修学旅行先で、イタキスのドラマの撮影…

おれのつよさに おまえがないた!

バイト中、とくがわまいぞうきんについてみんなで語り合う。 でんおう。良太郎と侑斗の同時変身のかっこよさときたらもう!ゼロノスがプラットフォームの良太郎に、自分の武器を、これ使え!って投げるところもよかったなー。ゼロノスかっこいい。一昨日よう…

ひっさつ!でんしゃぎりっ

ひさびさにサークルの飲み会に参加。一年生の中にかなり私好みの女子がいた。ほんとうに可愛かった。見つめられると恥ずかしくて目をそらしてしまうほどに!しかし、いろいろなところをお触りしながらいろいろとしつこく聞いて、一卵性の双子の姉がいること…