そんな馬鹿な!

とうとうブラジール戦。わたしはかれしちゃんと付き合い始めてからロナウジーにょくんを知ったというもぐり。かれしちゃんはスポーツニュースを見るたび、じーにょかっこいい!一番好き!!と興奮する。そしてわたしもすっかり影響を受け、今ではジーにょくんのファンなのだ。サッカーの技術にももちろん惚れてるけど、試合中すごく楽しそうにプレイしてるのがかわいいんだもの。ジーにょくんの笑い顔もかわいい。かれしちゃんと一緒にジーにょくんをみたときは、かっこいいね!かわいいね!!とふたりできゃーきゃー言っている。きっと今日の試合のジャパーンは悲壮感たっぷり背水の陣で挑んでくると思うから、ジーにょくんは、もっとたのしくサッカーしようぜ!って奴等をおちょくってやればいいよ。両チームとも怪我しないようにがんばれー。