ひとのためにつよくたたかうきもち しんけん!

  • 通りすがりの仮面らいだー最終回。最終回じゃなかった最終回。続きは映画で!ってこのばかやろう。ライダーの変身シーンって、回を重ねるごとに戦う覚悟とか信念とか主人公の背負うものが宿っていくものだと思ってたけど、つかさの変身にグッとくるものはなかったなあ。職場の同僚と「DVDはRX登場収録回だけ売れそうだよね!」という話をした。
  • 侍せんたいしんけんじゃー。とにかく女の子ふたりが可愛い。寝ぼけながら「かわいいーかわいいー」と唸る日曜の朝。十臓はツボすぎて言葉にならない。
  • エヴァ破観た。わこさんとローラちゃんが言っていたとおり、すっごい動いてた・・・初号機かっこいいー。あとはアスカの寝巻きぱんつえろいなって。予告の中のアスカのアイパッチ姿にえらく萌えた。