2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とーきょー名所図会

湯島天神・奇縁氷人石 まいごさがしてます 陰間茶屋が多くあったという湯島に行かねばーと、テストセンターで某社の試験を受けてから、湯島天満宮に。迷子しるべ石である、奇縁氷人石を発見。向かって右側面に「たつぬるかた」、左側には「をしふるかた」と…

ずっと待ってんだ

かれしちゃんがiPod nanoを買いやがった。きみ必要ねージャン!と思ったけど、あきたらわたしにくれるかなと何も言わずにヤマダデンキまで付き添い。買うときに、かれしちゃんのパソコンはおにーやんのお古だからダウンロードに対応できないかもーという不安…

らりるれロバ

説明会に行って来た。しゃちょさんが直々にお話してくれた。熱いおっさんだった。早くシュウカツ終わらしたいゾー。ぬかさんからバトンをもらった!わたしなんかでいいのか!!恋愛分析バトン

どぎつい

原色ごてごてのTシャツが大好きだ。通販でそんなのを探していたらパリスが着ていたTシャツがちょうかわいくてパリスが好きになった。あのおじょーは毎日ぴらぴらしたドレスを着ているわけじゃないのね。あーかわいいなあ。Tシャツっていいなあ。夏っていいな…

人生最高スコア149

土曜日:みんなでビール工場見学(試飲目的・男子酔っ払い)→ボーリング(罰ゲーム目的・わさび大入りたこ焼きorたこ焼きの衣がわさびになっちゃったよたこ焼き)→たこ焼きパーティー(罰ゲーム実行・ホットケーキミックス具はマーブルチョコたこやきで胃もたれ)。…

らりらりら

昨日は、京都で一次選考。通るかなあ。そのあとは、一緒に来ていたおばさんと雨が降る中東福寺へ。東福寺までの道すがら、退耕庵という東福寺の塔頭寺院に寄ったんだけど、そこは石田光成たちが関が原の謀議を行ったところなんだとか!時代の流れを変えた場…

洗ったのに手が青海苔くさい

夕ご飯がわりのぽてちをむしゃむしゃ食べながらいりゅーを観た。屋上でなつきまりさんがこいけくんの頭をくしゃってなでて去って行った場面。夏木さんかっちょいいっす。白衣似合う。女医。坂口けんじを狙う女医。素敵。なんていうかもう気づいたら明日は金…

左手首

がすごく痛い。捻ったとかそんなのはないし、こんなに痛くなるほど左手を使った覚えもない。今日はローラたんが夢にでてきた。残念ながら具体的な内容は覚えていないけど、ローラたんはわたしがいつもはいているジーンズと同じものをはいていて、わあローラ…

コスメバトン

わこたん(id:nanagatsu)からまわってきたー。わたしが使っている化粧品類は、わこたんとローラたんを真似っこ。先生がいるってすばらしい。と同時に、自分で開拓しようとしないのが私の駄目なところ。

無濾過

某ビールのCMに出ている某S藤さんなんですけど、毎回CMを観る度に最後の一言に悶えます。「すき!」とか言うなや!!!AEREの表紙はあんなに渋いのにかわいすぎるよおじさん・・・。にやけてしょうがない。

てっぺんみてやる

信長の野望は、いろいろ同盟組んだりお城建てたり楽しいんだけど、こういうコツコツ積み重ねていくものはやっぱり性に合っていないらしく、すでに飽きはじめた。なんでこんなずぼらな性格になったんだろ・・・。

まんが

後宮(1) (KC KISS)・・・とはずがたりを原作にした漫画。大昔の天皇一族のどろどろが大好きだ。老若男女入り混じって泥沼愛憎劇。湿気むんむん苔カビ日本!て。

それは関係ないよ

計画を立てて物事を進めることがとっても苦手なわたしは、短期間にいくつもの仕事が重なると、すべてがどうでも良くなります。いまそんな感じ。ナスカの地上絵の特番を観ていて、DNA鑑定してもらいたいなあと思いました。自分の祖先を知りたい。

目が合った

ささきくらのすけとめがあったよ!!かおちっちぇー!!! - 説明会帰りに渋谷のパルコに寄ったら、スペイン坂スタジオに佐々木くらのすけがいた。顔が小さくて目がでかかった。きゅん。

あるごんきん

買っちゃった。三月ごろアルゴンキンでみた髑髏のシャツが未だに気になっていて、今日行ったら、柄は違うけど髑髏にちょうちょでかわいかったから買っちゃった。ネクタイつき。

てっぺんみてやる

信長の野望DSを購入。最初は長曽我部でやりはじめたんだけど、本州から離れてるとなんだかサミシイな…と、素直に織田さんで頑張ることに決めた。みんな男前で惚れそう。山本勘助ちょう渋い…!

へーちゃん

火曜日に、コナンの映画を観に行った。映画館でコナン観るなんて小学生以来!リクルートスーツ姿の女子二人、夕方の回にギリギリで入った(と思ったら、本編冒頭を見逃した)。わたしは漫画の方は一切読んだことがなくて、アニメの部分的なところしかわからな…

きゅうきゅう

天気が不安定で、わたしの気管支はしまりまくって息も絶えだえ。眠れないよ。クスリきらしてるから落ち着くまで待つしかない。眠りたい。

てぶらぶらぶら

小銭入れだけジーンズのポッケに入れて学校に行ったんだが、道中手持ち無沙汰で落ち着かなかった。

さあさあ

古本をネットで注文した。卒論に使う本を図書館で借りるのが面倒で色々揃えたんだけも、これで夏服を買う金が無くなったよ。多留保判男色大鑑が七万なんてオソロシイ。誰か譲ってくれ。

こりゃまた

GLAYさんとひむろっくが一緒にライブをやるんだって。こりゃまた・・・。なんで今更一緒にライブをやるのかさっぱりわからんけど(若い子はついてこねーだろう。ぼーい世代でグレイかじったひとなんかは楽しいだろうけど)、生ひむろ観たいじゃないか。五年前…

勇さん

近藤勇白書 (角川文庫)作者: 池波正太郎,蓬田やすひろ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/04/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る読み終わっていない本はいっぱいあるのにうっかり買ってしまった。淡々とした文章…

やあ

休み中はほとんど実家で過したからインターネットが使えなかった。休み中に出かけたところといえば、かれしちゃんとは横浜中華街・せんごく軍団で潮干狩り・パパママと東京観光。ってなもので。中華街は、食べ放題に行って、潮干狩りではアサリをじゃりじゃ…

四秒

キッド…