浮世の夢だってわかっちゃいるけど

3年ぶりのGLAYのライブ。日産スタジアム。楽しかった。

  • たくろうさん生き様みせてるよ。かっこいいよ。
  • じろうは他メンバー3人のくだらないMCに「このひとたち馬鹿だよね」と清清しいつっこみをいれていた。
  • ひさしのゼマティスは相変わらずお美しく、演奏者は相変わらずかわいいっす。おっさんのくせに。新しく作ったギター使ってたのかわかんなかったな。
  • てる「行ってきまーす!(絶叫)」客「行ってらっしゃーい!(絶叫)」のやりとりがおもしろかった。最後の最後に「行ってきます!」って何だよそれ。ひさし笑ってたもん。おまえどこへ行く気だよ、というツッコミも心の中で入れつつ、行ってきますの中には色々含まれてるんだろうな、とそんな「色々」をファンそれぞれ気持ちを汲んでいると思う。てるとお客さんの信頼関係(byじろう)の表れのような。また後々ラジオや雑誌でネタにされるんだろう。

次はアリーナツアー。チケット取れるかなー。