3億光年待ったって

最近はめっきりニートみたいな生活を送っている。1年位前にダンボールに詰めた漫画やら小説を引っ張り出しては読みふけて、部屋が酷い。ベッドきたない。そんなことをしていたら、今日は夢にゴクウとピッコロさんと銀さんとトシがでてきてすげえコラボレーション!になっていた。なんでドラゴンボールのひとたちが出てきたのかはわかんないけど、ぎんたまはダンボールに詰めた漫画の中の一部で、1,2巻だけ持っていたのを読み返してたからかな。しかも読み返したら面白くて今出てるやつ全部揃えちゃった☆1巻読んで、銀さんの思想は剣心(るろうに)に似てるから、新八と神楽が弥彦でお妙が薫な感じになるのかと思いきや、新八も神楽も戦えるししっかりしてるから「主人公の背中を見て成長する少年たち」の姿はなくて、銀さんも自分から多くを語らない、っつーのがいいね。かれしちゃんの部屋でぎんたま読みながらウヒャウヒャ笑っていたら変な顔で見られたけど。最近こんなんばっか。ぎんたまで一番すきなのは局長だ!蹴球は引き分けた。試合後のナカタヒデをみて、あんな試合の後で何度も何度も同じ質問されるってすげえイライラすんだろうなあと思った。スポーツ選手はスポーツだけしてるわけじゃないんだもんね。まあ上原が今日は勘弁して欲しいってインタビュー断る気持ちもわかる。三振十何個もとったのにチームが負けるってさ・・・。巨人がんばってくれよー。