2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えのしまの海月

でんおうがVシネ化!たのしみだー キバ。OPでザンキさんをみつけた瞬間に心臓がばくばく。内容は、現在(主人公)と過去(主人公の父親)の話が同時進行していく流れで、登場人物の顔と名前を覚えるまでは、寝起き直後で観るには頭が追いつかないなあ・・・と。…

ドラマ「斉藤さん」に、弓削智久くんがいた!弓削くんは、「仮面ライダー龍騎」に北岡法律事務所の秘書・ゴロちゃん役で出演。「斉藤さん」では、斉藤さんが通うジムにいる、時折ぽろりとオネエ言葉が出てしまうトレーナー役。弓削かわいいよ弓削。ミムラも…

ゲキレン。起きたけど寝ちゃった・・・。メレタンのためにDVD借りようと思う。 でんおう。飛び起きたら10分程過ぎていた・・・・。最後のいーじゃんすげーじゃんが聴けなかったああああ。最終回もいつものでんおうで、笑って終わってよかった。でんおうだ…

玉木ひろしのドラマ、綾瀬はるかは生徒役だと思っていた。先生役だった・・・。せいふくすがたがみたかったのにーーーーー 女子高生・・・・ 今年の仮面ライダーに、響鬼のザンキさんが!ザンキさんはライダーではないみたいだけど、ちょっと楽しみになって…

きみがすきだーとさけびーたい

夢を見た。 場所:なつかしい小学校の教室。登場人物:なつかしい小学生時代の友人たち(わたしも含め、背格好は小学生当時)。 内容:みんなでカレーを作りました。お皿が汚れていたので、みんなで洗って、ベランダで乾かしました。「さあ、食べよう!」とい…

ゆーめみるたーめうまれたー

ゲキレン。ジャンとの勝負に負け、巨大化して暴走し始めようとしたりお様に、必死に「りおさまー!」と名前を叫ぶメレたん。そうすると、暴走りお様が正気に戻った。まさに愛の勝利。メレたんの愛はりお様に届いてるよ。メレたんかわいいよメレたん。 でんお…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000926-san-bus_all 卵アレルギーのわたしにとっては朗報。これで卵かけごはんが思う存分食べられるかも!?

かれしちゃんと初詣。おみくじはふたりとも大吉。 『えいりあんずvsぷれでたー』を観た。一作目はDVDで鑑賞済み。ぷれでたーかっこよかった。妊婦さんのお腹からコンニチワする小さいえいりあんに、恐怖を通り越して爆笑。あれはナイな。ないない。 でんお…

あけましておめでとうございます。 東京に戻ってきた。バーゲン行かなきゃ! 大晦日は、キッドとヒョードルとミルコとガクト謙信。 正月は、着物を着た。柄はすごく可愛かったんだけど、わたしが着たら水戸黄門に出てくる町娘のようになった・・・。サークル…