2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子のことがもっと知りたい!バトン

ローラちゃん(id:inekari-youyake)から頂いた!【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 空海 初代・芳沢あやめ 沖田総司 初っ端から空気を読まずにすいません。知っての通り、お三方は大むかしに墓の下。 だから、もっと知りたい!【2】お名前…

あおいほのおのようにれいせいにもえあがれ

最近読んだ漫画:[rakuten:book:12452337:title]・[rakuten:book:12431757:title]・[rakuten:hoshinobk:1431157:title]・トライガン・マキシマム(13) (ヤングキングコミックス) [ 内藤泰弘 ] 明日のドラマ版『しゃばけ』観たいけど、ドラマが始まる時間…

こぼれおちるすなのように

半年以上喘息の発作が無かったのに、夜中に目が覚めて、トイレに行ったあと布団に入ったらひゅーひゅーし始めた。なんでかなー苦しいなーともぞもぞしながら、いつの間にか寝ていて、昼頃起きた。久々の息苦しさに「あーこんな感じだったなあ」と変な懐かし…

せんのいつわり まんのうそ

映画クローズZEROを観た。原作読んだこと無いからわかんないけど、原作のオイシイとこどりプロモーションビデオのような映画だった。しかし後半のくろきめいさの歌にはばくしょうした。周りは誰も笑っていなかったが、ばくしょうしているわたしに釣られてか…