2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二岡二打席連続満塁ホームラン!十打点!!やっぱりティム・ロビンスに似てる。 ウィル・スミスかっちょいい。黒人ラッパーが好きなんだな…。洋服が。昨日スカパーでJay-zとNazを観た。

みどりのリュック、どピンクのエナメルバッグ、赤いトートにはどくろのワッペン。-変態性欲、美学、男の肉体、雄性、雌性、ギリシャ。卒論の資料集めしてたのに本筋からどんどん逸れていく。つきつめるとここなんだけどここにいたらなにも進まない。身近にゲ…

きらり

今年の朝ドラをはじめてみたら、宮崎あおいちゃんと劇団ひとりがラブな感じで驚いた。あおいちゃん(さくらこさん)は音楽学校を目指す女学生。ひとり(さいとう先生)は師範学校の物理の先生で、あおいちゃんの家に居候?しているらしい。あおいちゃんのおさげ…

かもちゃん

22日・・・説明会の後、お昼を食べてホテルに戻って着替えていたら時間が無くて、奈良はあきらめた。奈良観光のガイドブックまで買ったのにさ(京都は買っていない)。法隆寺行きたかった。厩戸皇子よ。ホテルから近い、西本願寺と壬生寺へ。新選組コース(20日…

ほうねんさん

昼・吉兆→知恩院→八坂神社→おやつ・都路里→おみやげ→清水寺→龍馬の墓(参拝時間を過ぎていたから拝めなかった)→夜・イタ飯→高台寺(夜間参拝)。ママンとひたすら歩く。いきあたりばったりな性格はママゆずりだと実感した。明日は説明会が終わったら奈良だ!

空中戦

東京ドームで、日ハム対オリックスをかれしちゃんと観て来た。序盤からホームランの連続で、すげーすげー。清原のホームランもみれたし、新庄は二本も打った!!新庄の二本目のホームランは、前のバッターが満塁策で敬遠の後、ファイターズの応援席に向けて…

しょんぼり

日曜日、真っ赤なパーカーを買った。家に帰ってしっかり着てみたら、ジッパーのかみ合わせが悪くて、どうしようもなくなった。今日本社に電話したら、交換してくれるって。

うっかり

土曜日、説明会だけだと思って会場まで行ったら、筆記と小論がありますと言われてびっくりした。開き直るしかない。小論文たのしかった。三つお題があってその中からひとつ選んで書くってやつで、わたしは尊敬する人への手紙を選んだ。ほかのふたつは、どん…

しぬかとおもった

新歓の帰り、かれしちゃんと帰っていたら、道端で酷く苦しそうにしている女の人と大丈夫ですかと声をかける女の子がいた。

18さい

昨日は新入生歓迎会。男目当ての少女たちも中にはいたが、パンプスで球場に入るなということです!

もう

ひざ痛い。右ひざから下がじんじん痛い。雨のせいだ。自分のユニフォームが行方不明だ。最近爪切りもいなくなって、今朝新しく買った。

まるちゃん

マスターズ。わたしはゴルフ経験がないし、日本のツアーをテレビでやっていてもめったに観ないけれど、マスターズは2001年に初めて観てから、毎年みている。朝起きられなくて見逃してる場面も沢山あるけれど。何でマスターズを見続けてるかと言ったら、…

旅行気分

説明会を京都でしかやらない会社。行ってみようと思う。新幹線の切符とらなきゃね。あーめんどくさいったらない! ・・・ぐへへへ。(動機は不純)

しーでー

Whatever People Say I Am, That's What I'm Notアーティスト: Arctic Monkeys出版社/メーカー: Domin発売日: 2010/01/08メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (131件) を見る朝、出かける準備をしながらノリノリ。

よねんせい

四年生になってしまった。月・火以外授業が無い。暇すぎるから、履修登録はしないけれどおもしろそうな授業に出るつもりだ。卒論もあるし、お昼は学校に食べにいくの。

おわらないうたをうたおおー

朝五時半からマスターズゴルフがはじまる!まだ放送時刻まで長い。じれったいがー!たのしみだ。リンダリンダリンダを借りてきた。いままでみた映画の中でいちばん好きだ。女子高生、学園祭、バンド。うずうずする。あー。

ちるちる

桜が散ってしまうよー。

おぼえず

井伊なおすけのお墓にあいさつしにいく。高幡不動でぼーっとする。土方歳三の家にいく。たまれーえんにあるゾルゲの墓をみてみたい。(たまれーえんってゆうめいじんのお墓がたくさんあるからいっぺんいってみたいんだけど、失礼かなと思って腰が引ける。じゃ…

あかつきを

巨人が開幕戦を勝ち越した。二試合目をチラッとみたときに、二岡のバッティングフォーム変わったよなあと思って、今日の試合をかれしちゃんとみているときに二岡について聞いてみたら、フォーム変わったと言っていた。わたしもなかなか見るとこちゃんとみて…

しゅんみん

寝過ぎて眠れない。吉祥寺で久々にシーディを買った。いつだったか帰省したときにスカパーでプロモをみて携帯にメモってあったバンドの。まだ聴いてない。バルザックの新譜とどっちを買うか迷った…。

来年の大河

来年の大河は武田信玄。上杉謙信をガクトがやるらしい。ガクト・・・?

すもうとやきゅう

白鵬が大関。 巨人が開幕白星。スンヨプとよしのぶがホームラン打った。今日は負けてる。

おどろいた

グレイのオフィシャルホームページを開いたら、トップが替わっていて、じろちゃんのコメントが載っていた。一瞬、じろちゃんやめちゃうの!?と思ったけど、そんなことは無かった。あーびっくりした。 あ、トップが毎回替わるみたいだ。てるとひさしのコメン…

恋は水色

2ヶ月前。

花見②

ぬか&ローラとお花見に行った数日後、卒業して間もないOBさんたちと井の頭公園で花見をした。みんなで会長を担いで池に落とそうとしていたら、近くにいたおばさんに必死に止められた。

花見①

ぬかさんとローラちゃんと行った新宿御苑の花見は、ぬかさん(id:nukadoko)が詳細にレポートしてくれた!!おにぎりごめんなさい!!!