2008-01-01から1年間の記事一覧

世界の終わり

キバ。おとやパパとわたるは情が深いなあ。最終回の落としどころが見えん。 来年の大河CM。一瞬出てきた石田三成(おぐり)の爽やかさんっぷりにギョッとした。あんな三成好きになっちゃうよ。松田りゅうへいの政宗が俄然たのしみだわ。政宗といえば、今携帯に…

夢の中でおしりーなと一緒に遊んだ。りなちゃんブルマ姿だった。私の脳味噌は男子高校生か。つぎはゆりこちゃんで・・・ かれしちゃんのプレゼントを買いに行こうと思ったら起きたのが午後3時で完全にやる気をなくした(ずっとおしりーなの夢を見てたわけだ…

ゆーじんの笑顔にキュンとなる週始め。

日本一になれなかった巨人。当日は、かれしちゃんの家で宅配ピザ食いながらテレビ観戦していた。6戦目に岸が登板した時点でこれは西武かなあって思ったけれども。あーあ。上原はメジャー。 かれしちゃんとかれし兄と三人でレッドクリフ観た。本編に入る前に…

じゃまなやつはたおしてかまわない

お盆つかれた。 一ヶ月ぐらいテレビのリモコンが見当たらない。やっぱり捨てちまったのかな。 佐藤健 『400DAYS』作者: 佐藤健出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 77回この商品を含むブログ (40件) を見る…

泉は両打席いけるのかー。いいなーかっこいいなー。西浦はイケイケだなー。それに比べて我がきょじんぐんはあまりにもイケてないなー。らみれすの愛想の良さにはなみだが出そうになります。いいやつだ! おひるごはんを買いに行ったコンビニで発見。榎さん・…

今夜は眠れない

会社で2番目ぐらいに偉いおじさんがほんとうにかわいくてどうしようどうしてくれようこの気持ち!!という感じで荒れ狂う乙女心。仕事中、おじさんの声が聞こえてくる度、声までかわいいんだもんまいっちゃうよ!と口の中で呟きます。ほんとうにまいってま…

発売日に見つけられなかったよ・・・。家で一気読みしたいけど、通勤のお供に。本棚整理したら「しゃばけ」が見当たらない。かれしちゃんに貸した様な気がしないでもない。さていづこに。

恋するあなたに10の質問!バトン

ローラちゃん(id:inekari-youyake)バトンありがとーう。■今、あなたが恋してる人はどんな人? 動けるおでぶちゃん(K-1でいうところのサモア系 二の腕のふわふわした脂肪と下半身の筋肉がすばらしい 社会人になっても坊主 すべてがかわいい うたが上手 飛行機…

同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた

仕事帰りのかれしちゃんと、でんおう劇場版2。おもしろかったあああ・・・!テンション上がってダブアクのクライマックスフォーム買っちまった。でんおうはおなかいっぱいだ!!これからキバをちゃんと観ようとおもう。がぶっ会社。月曜に入社して、今は研…

阿弥陀寺 雨降りの中。はじめっていいお名前よね。 清水屋旅館 青春通りを通って蒲生さんのお墓に向かう途中。負傷した土方さんが運ばれた旅館があった場所。歳三あいしてる。 野口英世 ケーキ食った。 蒲生氏郷 信長の娘婿。 秋月さんのお墓 氏郷と同じお寺…

会津若松

わこさんの旅行記が楽しそうなので、わたしも記録してみる。 脱!無職を記念して、おかーさまと会津へ。幕末!ばくまつー!! 鶴ヶ城桜満開 お城の中で、容保さんの直筆の書をみた。 天寧寺 近藤さんのお墓。土方さんもここに来たと思うともう。 会津武家屋…

自分自身存在奪われるその前に

オフィスカジュアルってなんだろうと考えながら吉祥寺と渋谷をうろうろして、結局ランドリーでTシャツ一枚と無印でお菓子買って帰ってきた。途方に暮れる・・・。参考雑誌を買わないと組み合わせが想像できない・・・。職場見学のときにじっくり観察してこよ…

さむらいじゃいあんつ

http://www.tbs.co.jp/masters/index-j.html 今年のマスターズは11日から。 巨人の先発投手に勝ち星がついた!ひろし・・・よくやった!!嬉しかったから、封印してあった木佐貫の切抜きを壁に貼った。一年間先発ローテ守れますように。少しずつ巨人が調子…

今季初観戦。巨人の一勝目を観に来た!しかし川相から目が離せない。 駄目かと思ったら勝った…。いいもんみたー。ひとりで来た甲斐があったわー。でも便器の中にiPod落としたよChu!(^3^)-☆

いーじゃんいーじゃんぽりすめん

4月1日、無職! 肩書きのないわたしへのアマゾンさんのおすすめ商品はこちら。仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも作者: 小林ばく,朝日新聞社,朝日新聞=出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2008/03/14メディア: 大型…

動いている良太郎、というか佐藤たけるくんを電王最終回以来に観た。役から離れた役者さんというのは不思議なもので。きゃぴきゃぴはしゃぐ若いおとこのこなのねーと。声なんて良ちゃんと全然違うじゃねーかと。実は意外と男らしい顔つきなんだなと。・・・…

いちぐうをてらす

比叡山。たまらんのう。身に染みた。

太子マイラブ

ひとり旅行き当たりばったり。

あなたをおいかけていたひかりのなかで

「ずっと前から言おうと思ってたんですけど・・・!」と勇気を出して、かわいい女の子の連絡先をゲットした。人と知り合って仲良くなっても携帯番号やメアドを自分から聞いたりしないから、かなり緊張したぜ。うれしいな。 かれしちゃんが泣いている女の子を…

かなしみろけっとにごおでー

ミルコ、次はガッツリやりあえる相手とやってほしい。それにしてもマッハさんかっこよかった。 陶器の店は外人さんがよく来る。こんにちわーと話しかけて返ってくるのは英語。こないだは、「カード使える?」と聞かれ、使えるけどうちは五千円以上買ってくれ…

うめのはないちりんさいてもうめはうめ

メディア: この商品を含むブログを見るずっとテーブルがない。物を食うとき、どうやって食ってんだ、と。そこをなんとかしてきたわけだが、今の家には長く住むだろうからしっかりとしたテーブルが欲しい。テーブルというか卓袱台が欲しい。この写真のやつよ…

ローラちゃん(id:inekari-youyake)からもらった愛用バトン。引越しを経てやっとパソコンが繋がったので答えたいと思う。上の写真は、よみうりらんどのゼロフォーム。中身は侑斗。初めてのキャラクターショーは「ゼロフォームまじかっけー!」がかれしちゃん…

しんでも いー !!

電車の中で、ちいさい女の子ふたりが話していた。「おとうさんとお風呂はいる?」「うん。でもママとはいるほうがおおいよ!」「わたしはおかさんよりおとうさんのほうがおおいんだー」「そっかー。わたし、ぱぱよりままのほうがお風呂たのしいな」「おとう…

かれしちゃんの実家に遊びに行った。観光で、高井鴻山のお宅へお邪魔した。志士たちのために作った抜け穴に興奮して、脳味噌がぐりんぐりんと揺れた。ばっくっまっつー。 気が付けばおえかき機能がついていた。これは・・ユウ然楼のロウが桜になってるし・・…

えのしまの海月

でんおうがVシネ化!たのしみだー キバ。OPでザンキさんをみつけた瞬間に心臓がばくばく。内容は、現在(主人公)と過去(主人公の父親)の話が同時進行していく流れで、登場人物の顔と名前を覚えるまでは、寝起き直後で観るには頭が追いつかないなあ・・・と。…

ドラマ「斉藤さん」に、弓削智久くんがいた!弓削くんは、「仮面ライダー龍騎」に北岡法律事務所の秘書・ゴロちゃん役で出演。「斉藤さん」では、斉藤さんが通うジムにいる、時折ぽろりとオネエ言葉が出てしまうトレーナー役。弓削かわいいよ弓削。ミムラも…

ゲキレン。起きたけど寝ちゃった・・・。メレタンのためにDVD借りようと思う。 でんおう。飛び起きたら10分程過ぎていた・・・・。最後のいーじゃんすげーじゃんが聴けなかったああああ。最終回もいつものでんおうで、笑って終わってよかった。でんおうだ…

玉木ひろしのドラマ、綾瀬はるかは生徒役だと思っていた。先生役だった・・・。せいふくすがたがみたかったのにーーーーー 女子高生・・・・ 今年の仮面ライダーに、響鬼のザンキさんが!ザンキさんはライダーではないみたいだけど、ちょっと楽しみになって…

きみがすきだーとさけびーたい

夢を見た。 場所:なつかしい小学校の教室。登場人物:なつかしい小学生時代の友人たち(わたしも含め、背格好は小学生当時)。 内容:みんなでカレーを作りました。お皿が汚れていたので、みんなで洗って、ベランダで乾かしました。「さあ、食べよう!」とい…