2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥機が終わらない

やおーの最終回を見たことを思い出した。

何度も反省してるんだけど

計画的に物事を進めることができない。いきあたりばったりはそろそろ通用しなくなる。徹夜は脳味噌を駄目にする。

昨日

昨日は練習試合だった。でもわたしはしゅーかつ(しゅーかつし始めてから初めての面接と初めてのグループディスカッション。受かってくれ・・・。今日冷静になって考えた。わたし受けるとこ少なすぎる。こわー。)のために終わりの30分だけ参加。サヨナラ…

将軍様

今日はかれしちゃんとむちーと性の伝道師の卒業祝いを買ってきた。なんていい後輩なんだ。お茶休憩でミロードの一番上のフロアにあるお店に入ってパフェを食べた。将軍様なんたらっていうネーミングだった。なんで将軍様なんだろう。どこの将軍様なんだろう。

だいじょうぶなの?

31日のMステスペシャルにこっこちゃんが出るとオフィシャルに載っていたのだが。いいのかな大丈夫なのかなと思ってしまう。そんな露出しなくても。

日本世界一

野球って素晴らしいスポーツだ!

西岡(わたしと同い年。84年7月生まれ)と川崎(ビックカメラ)は仲良しすぎる

西岡は以前ハニカミに出ていてなんだこのやろ調子こいてーと思ったことがある。ふ。

希望

シンデレラマン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (78件) を見る実在のボクサーの話。大恐慌以前活躍した主人公。世界王座の夢が破れ、大恐慌時代の波…

期待

WBC日韓戦。やっと勝てた。上原は超好投。巨人ファンは誰でも思っただろうけど、今年のシーズン中にあんな投球をしてくれまじで。あと、イ・スンヨプがシーズン中にも打ってくれることを願う。巨人に金で引き抜かれてくる選手は打てなくなるんだもん。みんな…

一週間ぶり

明日はかれしちゃんが実家から東京に帰ってくる。唐突だが、わたしはかれしちゃんが女の子たちときゃっきゃしてるのを見るのが楽しい。この間の合宿のとき、3年マネの部屋(4畳位)に6人くらい女の子が集合して、その中でたったひとり男子としてかれしちゃ…

さみしいから

飲み会の後、さみしいから家に帰りたくないと言って、同郷のまきまきときむにいとカラオケに行った。十二時から朝の五時まで歌った。途中休憩のときは小力のナイトオブファイヤーのプロモを流して、三人で踊った。二回も。案外疲れる。きむにいの歌は初めて…

さみしいけど

練習後、みんなでファミレスでご飯を食べて、飲みに行った。そのときに、おサルさんから「おまえはほんと可愛くなったよなあ」としみじみ言われた。最近OBさんたちと旅行に行ったときにマネージャーの話題になって、わたしがかわいくなったという話をしたら…

さみしい

昨日は久々の練習だった。四年生がもうすぐ卒業してしまうから、顔を見に行った。と言っても、5人いる四年生の内ひとりしか来てなかったけど。みんな何かと忙しいようだ。来ていたのはおサルさん。一番かまってくれた人だ。酒の席では「こいつ潰すとおもし…

三度

日本対韓国!!

咆哮

WBC・日本対韓国。家で観ていた。

古本屋さん

新装版 最後の将軍 徳川慶喜 (文春文庫) 慶喜の小説が読みたかったから司馬さん。 新装版 幕末新選組 (文春文庫) 池波さんのエッセイを買おうと思ったけど新選組見つけた百円。

耳が痛い

耳が痛くて眠れない。耳鼻科に行って痛み止めをもらって飲んだけど、薬がきれたみたいだ。効いてるうちに寝ちゃえばよかった。会社に出す企画書をぽちぽち打っていたら四時すぎてるし・・・。女の子たちの協力を無駄にしないようにがんばるぞ。デザイン画を…

夢をみた。ジョーが出てきた。クウガの続編をやると言っていた。まさか・・・!

三大義務

思い出した。合宿では毎回学力テストっぽいものが行われるんだが、今回のテストは今までに無く真っ当なもので、第一問目は、『国民の三大義務。「納税」「教育」、あとひとつは何か』であった。大学3年生、しかも就職活動中の学生が答えられないわけがない…

里崎

WBCメキシコ戦。里崎のホームランは興奮した!やっぱあいつ勝負強い。松坂もナイピー。韓国に勝てればいいなあ。

軟式野球サークル、一泊二日のわたしの春合宿

野球とフットサルとドッジボールのせいで全身筋肉痛。野球サークルだから野球メインなんだけど、一日だけ体育館を取って、スポーツ大会を開催。戦力が均等になるようにグループ分けされて、総当たりで戦い、優勝チームは豪華商品・ビリは罰ゲーム。みんな結…

うわあああ…

すかぱーでチャイルド・プレイやってる。まじ怖いチャッキー超怖い。中学のときに学校で観た以来だ。なんで先生たちはチャッキーを選んだんだろう…これ続編も学校で観たよ。おっかねーー…少年逃げて!

腹減った

明日から春合宿。三泊四日のうち明日は二日目。わたしは明日一泊して次の日の夕方合宿先から伯母の家に帰って、実家へ戻る。四年生は現役として最後の合宿。でもみんな忙しくて五人中二人しかこないのだけど。誰かウコン持ってきてるかな・・・。去年の夏に…

レンタル

NANAとSHINOBIをレンタルしてきた(この二つ観てたから耳をすませばをみはごった!せいじくんラブ!!)

渋谷のパルコで買った

ジーパン穴の開いてないやつ。細身で骨盤よりしたで履く裾にチャックついてるやつ。サイズS!!よく履けたよじぶん。最初はMを試着して、まあこんなもんだろうと鏡を見ていたら、かわいい店員さんに、しばらく履いていると太もものあたりが少しゆるくなって…

古代ロマン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000010-maip-soci

さむらいそぉぉーる

こーき勝った。ベルト奪えるかな! WBCはアメリカ負けた。あいつら二次リーグ進めんのか。ジーターみたいのに!

穴禁

このあいだスターウォーズをレンタルした。初スターウォーズ。でも返却当日に横になりながら観たら寝ちゃった。エピソード1から観ようと思ったのがいけなかったのかそれともDVDの字幕がクソだったからなのか。アナキン少年のフォースがどうのこうのでフォー…

なんだか

第一志望にしてる会社のエントリーシートを郵送したら自分ヤリきった!みたいな感じになってセールスポイントはなにかという問いに答える空欄を見ていたら馬鹿にされている気がしてきた*1。私は21年間生きてきて挫折とか失敗とか死にたいくらい落ち込んだ…

世界へ羽ばたけ

亀田さんちのこーきくんがついに試合本番。計量のときの映像をみたけど、「なんやこらワレぇやるかコラぁ」なんつってボウちゃんにメンチきってるこーきくんはとても微笑ましい。