2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

塾 ミクロ経済学は化学式のようです。むーりー! お金 久々に欲しいものがいっぱい。ばらいろぽっぷとぷれでたーずとぐれいのDVDとバーゲンにも行かなきゃだし。しかも可愛いあの子にあじかんのライブに誘われちった!あじかんのくせに6800えんはああ…

PRIDE

桜庭痛そうだったなあ…。ミルコは面構えが変わった?やっとヒョードル戦だー。滝本のパンチには笑った。暑い日に汗かきながらくんずほぐれつな男どもをみるのはあんまり面白いものじゃないなとしみじみしてしまった今回のPRIDEでした。

そのイベントには彼のいとこ二人といとこのママと彼のおにーちゃんについていったわけですが、なんていうか嫁にでもなったような気分になりました。にーちゃんとは初対面で緊張したけど、以外と平気に話せて良かった。段々家族に馴染んでいってしまっている…

こないだの幕張は、ポケモンもいたけど、ウルトラマンやらマリオやらが集合。会場にはファミリーがわんさか居て、子どもたち特有の図々しさに圧倒された。プリキュアコーナーがなかったのが非常に残念。

電車を待っている。目的地は、海浜幕張。今あのでかい展示場にはポケモンたちが集合しているらしい。ゲットしてくる。きみに決めた!!

 男の子

なんかこう年下にタメ口きかれるときゅんとしてしまう。プリントみてていいよ。という一言にきゅん・・・ていうか萌え?これは萌えか。ちょっとこっちがなめられてる感じがいい。懐かれてるというか。もえー。

2限のチャイ語のためだけに学校へ行ったのに、教室をのぞいたら誰も居ず、前の方のドアを見たら休講の貼り紙。このやろー。図書館で勉強しようと教科書を広げたところでムティから一緒に考古学しようよー誘われて、久しぶりに考古学。もろ遅刻していって一…

 チェック

トニー滝谷 HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains チラシの宮沢りえがかわいい 映画 日本国憲法 9条 HAZARD http://www.hazardmovie.com/tooooop.htm ジョー映画出すぎじゃないか http://www.shinobi-movie.com/ ジョーと仲間ちゃんし…

 ドラマ

anego 最終回。まー無難なドラマだったが、最初からほとんど観ていた。篠原涼子は毎回同じ雰囲気の役でドラマやるけど、演技好き。きれいだ。そして赤西くん(かとぅーん)がかわいかった。ごくせんのときは亀梨くんもこいつも化粧こいなあくらいのあれだっ…

 女の子

石原さとみ 好きだけど演技はすきじゃない、なあ。ポッキーちゅうはすき。 綾瀬はるか 最近一番すき。賢そうですよね。せかちゅうの再放送を見てきゅんとなってしまったのです。ポカリのCMもよい。愛くるしいもよい(最近めっきりみないけど)。 松浦あや …

塾をさぼったので、ペットを売っている大きいスーパーに一緒に行った。子犬子猫ハムスターモルモットミニウサギ熱帯魚見て過ごす。彼は前からハムスターを欲しがっていたので、近々買うことを決めたよう。彼は寂しがりだから、ハムスターはいい友達になって…

今日は近所のスーパーに朝一で乗り込んだ。誰にも触られていない商品棚が気持ち良かった。くせになりそう。 塾さぼり。やる気が出ない。家で仮眠をとる。

 すかぱー

実家の弟の部屋にはスカパーが入っているので、夜中はMTV付けっぱなしで漫画を読んでいた。MTVの授賞式が流れていて、foo fightersがライブしてた。かっこいいーかっこいいー。ダンス部門と映画部門?で賞を取っていたナポレオン・ダイナマイトという…

全米オープンゴルフ 全然観れなかった。朝早いよ・・・。2日目を二時間ばかり観たぐらい。タイガーは2位だったみたいですね。ざんねん。今じゅっちゃんでプレビューやってるわ。ゴルフかっこいー。

 父の日

金曜の夜に帰省して、おとうさんにパンツを買ってあげました。土曜日は焼肉、日曜日はドーナツに回転寿司とこれでもかと食ってきた。一ヶ月ぶりの帰省だったけど、チチハハともにダイエットに成功していて憎らしい。わたしのケッツ(尻)のぷりぷり具合をど…

 みゅーじかるばとん

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 171.31MB アルバム五,六枚ぶん Song playing right now (今聞いている曲) 今日の電車の中ではACIDMANの創 (CCCD) The last CD I bought (最後に買ったCD) …

ゴシップ 深夜映画。学園ものサスペンス。ノーマン・リーダスが可愛かった。処刑人の弟くんだったか。 仮面ライダーTHE FIRST*1 小さいころ、弟とビデオを借りてきて夢中になった仮面ライダー。V3とストロンガーが好き。1号2号はあんまり記憶にないんだ…

 塾

今日はサボらずに。電車の中での音楽は、ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B。ぴーず聴いてると脳みそがスカスカになる気がする。のうみそなんていらねー。ので、クラシックのCDでも買おうと決めた。アルファーファ。頭がよくなる音楽っ…

レッチリの新作*1 楽しみ プレデターズのライブ*2 ハコが小さい・・・ BENNIE Kが2位*3 嬉しい タクロウさんがパパに*4 めでたい!たぶん子煩悩になるだろう。彼の根本的な音楽性は変わることは無いと思うけど(元々父親像を追いかけていたところがあるし、…

 K−1

JAPAN GP優勝はサップ。うつらうつらしながら観てただけだけど、冨平はもっと頑張れたんじゃないのー。セフォーはやっぱりかっこいいです。うちにはセフォーとハントのポスターが貼ってあるように、サモアンファイターだいすき。だからマイティー・モーも好…

今日は寝不足と頭痛で塾をさぼった。体調管理がなってない。三時ごろ家に帰って、K−1が始まるまで寝ていた。

 漫画

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)/フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics) 愛がなくても喰ってゆけます。とどちらを買うか迷って結局2冊購入。面白い。真島くんが馬鹿。2巻の武田さんに向かって言い放った台詞「おい!!そこの貞…

 ボクシング

土曜日、学生リーグの試合を後楽園ホールで観戦。興奮した。KOはめったにないと言うことで、やっぱりポイントを狙って打つわけだからそんなに激しい打ち合いはしないんだろうなあと思いきや。顎に右を食らって膝カックンするボクサーたちが何人か。ううん…

supersizeme.jp レイトショーで観てきた。マクドナルドを30日間食べ続けるというドキュメンタリー。笑いもあるけど、だんだんモーガンが可哀想になってくる(モーガンが自分で企画した、という前提があっても)。そして観ているこっちも胸焼けがしてくる。…

日曜日は家にこもってダラダラ寝て過ごした。お昼はチャーハンを彼に作ってもらって、夜も彼にスパゲティを茹でてもらった。いやあ・・・。付き合って間もないころに比べると断然に上手くなっている彼のフライパンさばきには感慨深いものがあります。ふふふ…

http://www.thepredators.net/index.html オフィシャルサイトで試聴できます。歌詞がじろちゃんらしい言葉の選び方でかわいい。音は想像してたよりも軽いかな。ポップさもあって聴きやすい。フリーライブ、場所が遠くなきゃ行きたいなー。

 漫画

二ノ宮和子・天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.1) (バーズコミックススペシャル) 表紙の眼鏡スーツ男子*1にきゅんきゅんしてしまったわたしは思わず手にとっていた定価はっぴゃくえん。家に帰るまで知的な眼鏡スーツくんにたいする妄想は広がる…

 塾

松屋で腹ごしらえ。キムチ豚丼を食べた。美味しかったけど、授業中はずっと口の中がキムチくさくて大変だった。ダース(ホワイトチョコ)とぷっちょ(信州限定りんご味)でなんとかフォロー。・・・明日もあさっても行きたくなーい。

いんなーまっする

 格闘技 プライド・ヒーローズ

こないだのK−1フランス大会はバンナのおでこが腫れ上がった姿が痛そうで痛そうでくぅーと拳を握りながら観ていました。そして今月はPRIDE GPもあるし、来月はHIRO'Sもあるしでいまからどきどきしてしまいます。