2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた

仕事帰りのかれしちゃんと、でんおう劇場版2。おもしろかったあああ・・・!テンション上がってダブアクのクライマックスフォーム買っちまった。でんおうはおなかいっぱいだ!!これからキバをちゃんと観ようとおもう。がぶっ会社。月曜に入社して、今は研…

阿弥陀寺 雨降りの中。はじめっていいお名前よね。 清水屋旅館 青春通りを通って蒲生さんのお墓に向かう途中。負傷した土方さんが運ばれた旅館があった場所。歳三あいしてる。 野口英世 ケーキ食った。 蒲生氏郷 信長の娘婿。 秋月さんのお墓 氏郷と同じお寺…

会津若松

わこさんの旅行記が楽しそうなので、わたしも記録してみる。 脱!無職を記念して、おかーさまと会津へ。幕末!ばくまつー!! 鶴ヶ城桜満開 お城の中で、容保さんの直筆の書をみた。 天寧寺 近藤さんのお墓。土方さんもここに来たと思うともう。 会津武家屋…

自分自身存在奪われるその前に

オフィスカジュアルってなんだろうと考えながら吉祥寺と渋谷をうろうろして、結局ランドリーでTシャツ一枚と無印でお菓子買って帰ってきた。途方に暮れる・・・。参考雑誌を買わないと組み合わせが想像できない・・・。職場見学のときにじっくり観察してこよ…

さむらいじゃいあんつ

http://www.tbs.co.jp/masters/index-j.html 今年のマスターズは11日から。 巨人の先発投手に勝ち星がついた!ひろし・・・よくやった!!嬉しかったから、封印してあった木佐貫の切抜きを壁に貼った。一年間先発ローテ守れますように。少しずつ巨人が調子…

今季初観戦。巨人の一勝目を観に来た!しかし川相から目が離せない。 駄目かと思ったら勝った…。いいもんみたー。ひとりで来た甲斐があったわー。でも便器の中にiPod落としたよChu!(^3^)-☆

いーじゃんいーじゃんぽりすめん

4月1日、無職! 肩書きのないわたしへのアマゾンさんのおすすめ商品はこちら。仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも作者: 小林ばく,朝日新聞社,朝日新聞=出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2008/03/14メディア: 大型…