2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵のかけ忘れが二回続いたために、注意書き・・・。

蟲師を観て来た。二時間ちょっとの話の中で、この世界の理が言葉にされたのはたぶん二回。ギンコとぬいがひと言ずつ。その言葉を忘れずにいれば、諸所様々説明不足じゃねえのかと思っても、まあそういうコトなんだろうとぼんやり最後まで見続けられる。映画…

春はただ盃にこそ注ぐべけれ智慧あり顔の木蓮や花

新宿三越に入ってエスカレーターで上まであがったら、ロフトではなくジュンク堂が現われた。ロフトはどこへ・・・。予定が狂ったとふらふらコミックを立ち読みして、輪違屋糸里 上 (文春文庫)と新装版 世に棲む日日 (1) (文春文庫)を買って帰宅。 ガンダム無…

またもや自転車撤去された・・・。駅まで遠い。学校はさらに。でっかい駐輪場作ってくれー。

サイコロ振ってみよう

クリエイティブオフィスキューオフィシャルウェブサイト | CREATIVE OFFICE CUE Official website:夕張在住の中高生は無料招待。まさかおおいずみようは唄うのか。ちーむなっくすで劇やんのかな。今の家は神奈川テレビが映って、そこで何故か「水曜どうでし…

ぜひもなし。

一昨日、近所の小学校で入学式があったようで、チャリを漕いで駅まで向かう途中、桜舞う中ちっさい子どもらが道路にあふれていた。お母さんと手を繋いで、ランドセルに乗っかられているような子どもの姿を見ながら、(まったく知らないヒトの子だけども)キミ…

伊達に右目と呼ばれてはいねぇ!

追いコンに引越しと日々は過ぎ、もう四月。洗濯機が無いって酷い。米を送ってくれと実家に頼んだ。桜並木がきれい。新しい部屋には意外と物が入る。このぶんだと横山三国志60巻も何とかなりそうな気がする。今月頑張って働いてヤフオクでオトす。 センバツ…