僕が明後日まで息をしていられたなら君に好きだって言うよ

ちょうそかべもとちか(長宗我部元親)って語感が良い。信長の野望をプレイ中。もとちか、が良いのか。もとちか。最近、男色文献を読むたび、夢も希望も無い坊主どもの貪欲さにちょっとひいてます(私信:宇宙の仏さまへ)。わたしは当事者の男たちのことしか頭に無かったけど、たとえば日本の中世貴族様の乱交っぷりを思い返したとき、妻は夫が男遊びしてるって知ってるのかな知ってるよねどんな気持ちなのかな、と考える。全く想像つかないけど、今とは違って「習俗としての男同士の性交渉」があったなら、「結婚した後で実は夫が両刀だってわかったんです・・・」なんてこたえてちょうだいに投稿するようなことにはならないよね。跡継ぎ欲しいから奥さんともセックスするけどさー遊びたいし気持ち良いし昇級したいと思えば男とも寝るよーまあ性別関係ないグローバルなコミュニケーションってやつ!っていう一部の中世男(すごい偏見だ!)。あげく遊びだったのがマジになって男同士で男取り合って喧嘩してみたり・・・。このひとたちにとって女ってなに。