緑の上でサヨナラ

  • いまさら。日本負けちゃった。たぶん四点目が入ったときかな、中澤の苦笑いが画面に映ってわたしも苦笑いした。じーにょくんはあんまり活躍しないまま途中で交代してしまったけど、これから彼のプレイがいっぱい観れることを願う!四強までいくかな。
  • よみうりきょじん軍は負けすぎて気持ち悪い。
  • 後楽園でボクシングの試合を観た。試合直後の選手と握手!すげえ眼で人殴ってた後なのに、リング降りたら超さわやかかわいい笑顔。スポーツ選手ってわかんない。控えの選手のすぐ近くにいたから、なめるように筋肉をみて帰ってきた。上腕と背中の筋肉がすき。
  • 世界バスケのチケットを取った。取った後で気づいた。館務実習とかぶってる。非常にまずい。