雪に埋もれた土壌は死体を静かに隠して春を待つ

なにやらプライドがえらいことになっている。さくらば君はいいタイミングでサヨナラしたんだな・・・。猪木が支援するって言ってるけど、あっちの団体に取り込まれたらいやだ!そういえば今日はグレイのテルさんの誕生日だった。35歳。紛れも無いおっさんだ。オフィシャルサイトで新曲のサビをちょろっと聴いたら「ウェィ!ウェィ!」っつってテルさんが唄っていて笑っちゃった。変わんないなあグレイは。アノ界隈で解散も主立ったソロ活動もせずにずっとつるんでるのはあのおっさんたちだけじゃなかろうか。わたしはいつまでCD買うんだろう。幕張のとき中3だったのがもう大学4年生になっちゃったよ。