2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝タッチを観ている。今日はカッちゃんが死んだ。何回も再放送で観ているはずなのに、ちょっと泣いてしまった。原田は人情肌だなあ。いいやつ。いままで絶対タッちゃん派だったのに、今年の夏は原田にラブ。明日で8月も終わりだけど、ちゃんと最後までや…

この間の台風が来てから、すこし涼しくなった気がする。しかしちょっとでも歩けば汗はかくわけで、ブラひもが擦れる肩から脇の横にかけての部分がものすごく痒くなる。ブラひもを取り外して外に出るなんて怖くてできないし・・・。ブラひも外してるひともい…

BEGINNINGSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (141件) を見る先週購入。発売日から結構経っているのにステッカーをもらえた。ジャケットの画…

 ラブリーホテルだよ(ぴーず)の巻

火曜日で付き合ってちょうど1年経った。人生初彼女初彼氏同士のわたしたちはけんかもなく仲良し平和なカップルです。前日の月曜日の夕方、一年記念ということで急遽ラブホテルに行くことに!人生初めてのラブホテル。いままでずっと彼の家でコトに及んでい…

月曜日に東京に戻ってきた。東京は暑い。

ああ江戸博楽しかったヾ( ´ー`)ノ~ジオラマいっぱい。落語を館内でやるなんて!得したなあ。一番印象に残ったのは、荒廃した江戸城を撮影した写真。本で見たことあったけど、パネルの前で色々と妄想してたら涙ぐんでしまったよ。時間が無くてサーッと見ただ…

秋葉原で乗り換えのとき、お相撲さんを見ちゃってきちゃった両国へ。ああ解放区。ビバ夏休み!!勉強なんかくそだー!!

だいぶ前から、彼の名前が口癖になっている。誰かに話しかけるとき無意識に彼の名前を呼びそうになったことが何度もある。口から出そうになっている彼の名前を「ちがうちがう」と口のなかでもごもごさせたり。帰省中の弟になんか「ねぇ○○」と二回も話しかけ…

一昨日は家族で上野まで行き、寝台列車で北海道に戻る弟を見送った。お母さんはちょっと泣きそうになっていた。しかし東京は暑い。それもすごくいやな暑さだ。アスファルトからの熱と人混みと建物の圧迫感。こんなところに住むのは大学に通う間で十分さ(東京…

実家に帰ってきて。夜中まで漫画を読んで昼ごろ起きてごはん食べてちょっと勉強して甲子園をみて夕ごはん食べてちょっと勉強して夜中まで漫画を読む。甲子園も漫画もだいすきです。それにしても藤代頑張ったよ!いそろく君もよく最後まで投げた!!やっぱ桐…

実家ではいとこたちの子守りをしているらしい。写メが送られてきた。いとこちゃんかわいいなあ……彼と同じ顏してるよ…。またいつかぽっぽ公園で遊びたいな。

予定より一日早く帰省中(いま電車のなか)、冷房が寒いからアディダスジャージをかぶって、びーじーえむはACIDMANで、きーみはうつろなめとかすれきったこえでこうつぶやく、ほんとに電車の中寒い。 昨日の夜、サークルの合宿と大会の出欠確認メールを送って…

ケンドーコバヤシ ケンコバ好き 今日、歩いていたら定期入れを落としていたらしく、髪の毛の茶色い色白の男の子が「これ違いますか?」と小走りで届けてくれた。「うわ、すいません!」と私が言うと、彼はちょっとはにかんでお辞儀をすると、去っていった。…

シベリア超特急2を最後まで観てしまい、朝の四時為末銅メダルにもらい泣き、寝坊して帰省前のごみ捨てに失敗し、彼を見送りに御茶ノ水まで、わたしもはやく実家に帰りたい、投資関数、荷造りしなきゃ。

生理痛 ぞうさんTシャツ リアルプロレスラー美濃輪 郵政解散 甲子園 大阪桐蔭 春日部共栄一年生エース 左投げ タッチ 取消時効 峯田氏書類送検 佐々木引退 ディスカバリー帰還

ひさしぶりに自分の家からデートに向かう。電車がくるまでホームの待合室で涼んでいたら、大量の音漏れ女がいた。聴こえてきたのはhitomiと相川七瀬の二曲で、ああ懐かしいなと当時の自分(夢見る少女じゃいられないは小学生のとき……十年くらい前)を反芻しな…

一緒に寝るとき、最初は腕枕をしてもらって寝る。起きると腕は外れていて、彼は壁のほうを向いて端っこ、わたしは布団の真ん中あたりでぐーぐーと寝ている。最近私は寝言を言うようになったらしく、昨日も彼が夜中に起きて私がちゃんと息をしているか確認し…

洗濯すると、部屋の中の湿度が上がる。Tシャツだいすき。マスターマインドの髑髏Tシャツがほしい。そういえばこの間の川遊びで、ジーパンの左ひざの部分がぱっくり裂けてしまって(もともと裂けていたのが広がった)、さすがにこれじゃあ外にはいていけな…

火曜深夜はアニメの日。モンスター→攻殻機動隊→ガラスの仮面という流れ。少佐かっこいいなあと思いながらガラスの仮面をみるとマヤが月影先生にいたぶられている。火曜日すきだ。しかも今回はシベリア超特急までみてしまった。これがあのシベリア超特急か!…

毎日電車に乗るなんて、大学に入るまでの自分には想像出来ないなあ。今日は隣に座った40才前後のおばさまが汗拭きシートで腕や首などを拭きだした。ここは更衣室じゃないんだよおばさーん。田舎に行くほうの電車は好きだけど、都会から都会へ走る電車は嫌…

彼の父母兄とお食事。なんかすごい高いものを食べさせてもらった。おいしかった。そしてトマト嫌いなことがばれた。母にセットに付いていたトマトサラダを食べてもらっちゃった。そして有名ブランドの元社長とその若い奥さんもみた。これがセレブってやつな…

金曜日はサークルのみんなでバーベキュウ大会。肉を焼きながら全身ずぶぬれ。両手足を持たれて川に投げ捨てられた。みんなそんな感じでわたし含め着替を持ってこなかった人はほんとうに悲惨だった。ジーパンが乾かなくて帰りの電車の座席が湿っていた。肉野…