さんきゅーこねこちゃん!

09末

  • 28日。2年ぶりに会った後輩男子が可愛くて癒された。会話は金の話だったが。
  • 29日。年頃の女子数人で内臓祭り。豚の脳みそは白子のようだった。
  • 30日。仕事納めだが、早退。幕張でGLAYのライブ。てるひこの声が中盤から絶不調だったが、今までで一番のうたを聴いた。こんなとき神がかるのがタースーたる所以。号泣。
  • 31日。前日のライブで精根尽き果て夕方まで寝倒す。ガキつか格闘技いろいろざっぴんぐしていたら、かれしちゃんからあけおめ電話。いつの間にか年があけていた。

10初

  • 1日。帰省。てきとうにやり過ごす。おじいちゃんに「おまえはいつまでも格好が若いな」と穴の開いたジーパンを見つめながら言われた。カレカノを久々に読み、まほさん萌え。
  • 2日。伯母の家。25才だと話すと「まだ高校生か大学生くらいかと思った」とおじさん連中に言われたが、さすがに喜べない。高校生って・・・わたしまだ思春期にみえんの?こわい。
  • 3日。悪寒に身悶え風邪引いて東京に戻る。福山りょうま伝は気楽に観ようと思ってはいたものの、以蔵くんはあんなんじゃない!とたけるんに文句を言う。以蔵は半平太のそばにもりょうまのそばにも存在をおいているから見せ場あるに違いないんだ。たけるん晒し首になるまでがんばってくれ。しかし香川照之は何やってもすげえぜ。
  • 4日。仕事始め。せき止らず、帰りに病院。熱がありインフル検査。鼻をぐりぐりやられ、涙。陰性。しかし100%の陰性じゃないから、と言われタミフル処方。ついでに喘息の気管支拡張剤を処方してもらうとすると、それ使ってると死ぬから!今月いい薬がでるからちょっと辛抱しろ!とのこと。あれ使ってると死ぬんか。たしかてるひこもあれ使ってるけど大丈夫なんか。
  • 5日。念のため会社休む。
  • 6日。出勤。引越し決める。来月から同棲だぜ。