恋するあなたに10の質問!バトン

ローラちゃん(id:inekari-youyake)バトンありがとーう。

■今、あなたが恋してる人はどんな人?

  • 動けるおでぶちゃん(K-1でいうところのサモア
  • 二の腕のふわふわした脂肪と下半身の筋肉がすばらしい
  • 社会人になっても坊主
  • すべてがかわいい
  • うたが上手
  • 飛行機苦手
  • 優しい
  • 心配性
  • 許容範囲が広い(仮面ライダーはさすがに引くかなーと恐々だったが、意外にも一緒に楽しんでくれてうれしい

■その人の好きなところは?

■その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)

  • 「色々と面倒だから結婚式も披露宴もやりたくないけど、やるなら仏前か神前がいいなー」と言ったら、「やりたくないの!?おれ、会社の付き合いとかあるんだけど・・・」と困惑していて可愛かった!プロポーズしたいです

■今の恋の悩みを教えて!

  • とくにない

■好きな異性のタイプは?

  • 背が高い・スポーツでついた筋肉・力持ち
  • 髪型はさっぱりと
  • 野球と格闘技の話ができると嬉しい
  • あとはもう佐藤浩市おだぎりじょー土方としぞうみたいなひとがいればすぐ好きになるとおもいます

■恋をしたら、すぐバレる?バレない?

  • ばれるのではないか わからん

■一目惚れしたことある?

  • 大学1年生のときに。顔と身体がモロ好みだった。どんぴしゃ。

■コレをされたら惚れてしまう、という行動は?

  • 予告ホームラン

■コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?

  • 暴力・暴言
  • ポイ捨て
  • 唾吐き(東京に来てから唾吐きしてるひとをよく見る気がするんだけど、これを目にするたび、万死に値する・・・!と思います

■恋と愛、どう違う?

  • 恋は一瞬でもできるけど、愛は時間が必要 わからねえ

■渡すひと

  • ひじかたとしぞうさん。わたしはあなたに恋してるー