I ラブ オシリーナ [DVD]リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集てれびくん 2009年 01月号 [雑誌]

  • 夢の中でおしりーなと一緒に遊んだ。りなちゃんブルマ姿だった。私の脳味噌は男子高校生か。つぎはゆりこちゃんで・・・
  • かれしちゃんのプレゼントを買いに行こうと思ったら起きたのが午後3時で完全にやる気をなくした(ずっとおしりーなの夢を見てたわけだが)。誕生日とクリスマスが同じ月ってネタ切れもいいとこだぜ。
  • 久々に狂言を観た。まんさくまんさい親子のでんぐり返し。かわいかった。
  • 少しで終わりなキバ。けんごさんが大阪弁に戻った。響鬼童子くんがビショップ役をやっていることに最近気付いた。てれびくんの表紙に来年のライダーらしきやつがいたわけだが、かれしちゃんが「すいかライダー」と呟いていた。