さむらいじゃいあんつ

  • http://www.tbs.co.jp/masters/index-j.html 今年のマスターズは11日から。
  • 巨人の先発投手に勝ち星がついた!ひろし・・・よくやった!!嬉しかったから、封印してあった木佐貫の切抜きを壁に貼った。一年間先発ローテ守れますように。少しずつ巨人が調子を上げていけますように。
  • 引っ越ししてから約ひと月経ち、やっと本を収納した。本棚の上にはでんおうのフィギュアがもっさりと。ロッドフォームかっこいい。キバは、1話とガルル(ザンキさん)がメインっぽい回2話分しか観ていないが、かれしちゃんがしっかりキバをチェックしているから、話の流れはなんとなく掴んでいる。いまのところ見た目はガルルフォームが一番かっこいいなー。

[rakuten:bellhouse:10022256:image]