ローラちゃん(id:inekari-youyake)からもらった愛用バトン。引越しを経てやっとパソコンが繋がったので答えたいと思う。上の写真は、よみうりらんどのゼロフォーム。中身は侑斗。初めてのキャラクターショーは「ゼロフォームまじかっけー!」がかれしちゃんとの合言葉になった。

・携帯
auW51S・黒。去年の夏に機種変。

・財布
小学生のときにお年玉で買ったコムサの財布をずーっと使っていたのだが、こないだおかーさまにグッチの財布をもらった。不相応すぎてわらえる・・・

・車
ベンツのジープかっこいい

・眼鏡
パルコにはいってる眼鏡屋さんのやつ

・香水
持ってない

・シャンプー
いまCMしてるラックスの

・ボディソープ
ジョンソンの

洗顔
天使の優しさ

・靴
スニーカー(コンバースオニツカタイガー・ナイキ・アディダス)
実際本物かどうかわからないドクターマーチン(古着屋で購入。皮じゃないんだもの)

・帽子
夏はキャップ・冬はニット

・歯磨き粉
安いやつ

・リップクリーム
ヴァセリン

・釣竿
小学生のころは持ってた

・ファンデーション
ボディーショップの

・バイク
ビッグスクーターに乗ってみたい

・薬
生理痛にナロンエース

・マフラー
今年の冬はしなかった

・自転車
東京に来てから3台目。1台目・借り物。2台目・初バイトの給料で買って、何回目かの撤去時に「おまえとはもうさよならだ」と決別。で、現在3代目。黒くてタイヤのインチが普通のより小さめのママチャリ。

・マスカラ
マイラッシュ

・指輪
ペアリング 

・ストラップ
クロミちゃんのストラップの紐が切れてからしていない           

・枕
無印の薄いヤツとクッションを重ねている

・腕時計
かゆくなるからしない

・煙草
吸わない

・コンビニ
セブン・えーぴー・ファミマ

・お茶
某ファミレスの黒豆だったん茶がおいしい

・飲料水
スーパーに設置してある、自分で汲むやつ

・恋してる?
してる

・手帳
黒くて小さい。ナポリをみて死ねと英語で書かれたシールが貼ってある

・ピアス
穴ない

・下着の色
いろいろ

・米
おばさんちのコシヒカリ

・理想の人
自然に気を配れるひと

・お酒
飲むのは大体月イチペース。カシスウーロン。しかし小布施の酒造で飲んだ日本酒はうまかった

・サングラス
しないな

・色
原色ならなんでも。淡い色や茶色、ベージュはあまり好きじゃない

・ゲーム
大神・戦国バサラ2と外伝

・好きなタイプ
ゆっくりしてるひと

・頭
長さは顎ぐらいでパーマかけてる

・愛用品を知りたい5人を指名
ももたろす・うらたろす・きんたろす・りゅうたろす・じーく


おなかすいた!