うめのはないちりんさいてもうめはうめ

ずっとテーブルがない。物を食うとき、どうやって食ってんだ、と。そこをなんとかしてきたわけだが、今の家には長く住むだろうからしっかりとしたテーブルが欲しい。テーブルというか卓袱台が欲しい。この写真のやつよりも黒めの。

昨日、かれしちゃんから仮面ライダー響鬼新選組のゲームを貰った。閉店間際のお店で安く売ってたよ!と。このゲームのチョイスがまた「かわいいやつめ!もうたべちゃいたい!!」とたまらない気持ちにさせる。ほんとかわいいな。

気温が上がってきて、やっと洋服を脱ぎ捨てられる。もうTシャツにジーンズでいたい。よみうりらんどにそれに近い格好でうきうき遊びに行こうとしたら、さすがに夕方は肌寒くなるからもっとあったかくしていきな?とかれしちゃんに優しく窘められた。今年もすてきなTシャツに出会えますように。