• ゲキレン。起きたけど寝ちゃった・・・。メレタンのためにDVD借りようと思う。
  • でんおう。飛び起きたら10分程過ぎていた・・・・。最後のいーじゃんすげーじゃんが聴けなかったああああ。最終回もいつものでんおうで、笑って終わってよかった。でんおうだいすきだー。
  • もうりょうのはこ。映画観てきた。なんともいえない。千鶴子さんと雪絵さんが可愛かった。めまい坂をどげんかせんといかん!と思う。
  • 映画を一人で観たあと、かれしちゃんと合流。おもちゃ売り場で、でんおうのフィギュアやケータロスたちが安くなっていて、最終回のテンションで危うく買ってしまうところだった。フィギュアはクライマックスフォームとジークしかいなかったけど、250円なんだもの。半額。両方持ってるでしょ、とかれしちゃんに言われて、正気に戻った。