• 動いている良太郎、というか佐藤たけるくんを電王最終回以来に観た。役から離れた役者さんというのは不思議なもので。きゃぴきゃぴはしゃぐ若いおとこのこなのねーと。声なんて良ちゃんと全然違うじゃねーかと。実は意外と男らしい顔つきなんだなと。・・・ときめいた!
  • あと、愛理ちゃん役の松本若菜ちゃんも電王以来に。べっぴんさん!4月から楽しみだなー。
  • ラッシュで、バーバリズムを手の甲で試してみたら、見事に赤くなってブツブツが出た。可愛らしく気さくな店員さんと「緑色でピッコロさんみたいですねー」とドラゴンボール話に花を咲かせながら「(あーそんなゴリゴリしたものが入ったあれでそんなに撫で回したらよくないなー)」と心の中で呟きつつ、洗い流した後うっすら赤くなっている手の甲。これは駄目だなと結論を出したわたしだが、店員さんは化粧水とクリームを付けてくれて、チクチクしみた。少し経つと真っ赤になって痒みがきた。やっぱりなーとぼりぼり手の甲を引掻いていたら「あー!ほんとに敏感なんですね・・・こめんなさい」と謝ってきたので「大概こんなもんなんで気にしないでくださーい」と店を去った。店員さんの対応については何とも思わないんだが、店員さんがしていたネイルのラメが、洗い流した後の手の甲についていたのが嫌だった。いろいろとざんねん!