なんだか

第一志望にしてる会社のエントリーシートを郵送したら自分ヤリきった!みたいな感じになってセールスポイントはなにかという問いに答える空欄を見ていたら馬鹿にされている気がしてきた*1。私は21年間生きてきて挫折とか失敗とか死にたいくらい落ち込んだこととか全く無いんだよあったとしても嫌なことはすぐに忘れちゃうしさー。っていうのをかれしちゃんにぼやいていたらソレもう五回くらい聞いたと今日言われた。申し訳ないね。だって人間関係で悩んだこともないし私は周りの環境に恵まれてるんだ本当に。性の伝道師に「わたしの短所はなんだ」と聞いたら「お人好しなところー」だって。ふふふ。イイとこ突かれた!ああーん!!*2

*1:書類選考の結果が出るのは当分先のくせにかなり駄目な傾向

*2:シモねたか