軟式野球サークル、一泊二日のわたしの春合宿

  • 野球とフットサルとドッジボールのせいで全身筋肉痛。野球サークルだから野球メインなんだけど、一日だけ体育館を取って、スポーツ大会を開催。戦力が均等になるようにグループ分けされて、総当たりで戦い、優勝チームは豪華商品・ビリは罰ゲーム。みんな結構マジで女子にも遠慮無し…ヒドイ。やっぱりスポーツがデキる男子は株が上がる。わたしのお気に入りピアス男子は超スポーツマンでそれを鼻にかけず淡々とPKでゴール決めたりするからものすごくかっこいい酒も強いし無理しないし最後まで潰れた人の面倒みるし頼れるし恋愛観もきゅんとさせるしいい男。はあはあ…。かれしちゃんはスポーツできるよあとラグビーのユニフォームが似合ってて世界一かわいかった。ツーショとれて大満足!!
  • マリオカートとストツーで笑いすぎて腹が筋肉痛。合宿には毎回誰かがゲーム機を持ち込んで、気が狂ったようにみんなでやり込む。夏はプレステのパワプロとサッカーだった。今回はスーファミマリカーとストツー。マリカーは二人対戦で戦って、勝ち抜き戦。わたしは七連勝のサルをアイテムの引きの強さで完勝。そのあとヨッシーで四連勝するも、ドンキー使いの刺客にやられて王座を退いた。みんなの対戦回数を総合したら絶対百回以上やってる…。ストツーは、百烈張り手しかできないエドモンド本田がかなり強くて超笑った。ブランカの物まねとか息が出来なくなるほどわらった。合宿のテンションは小3ぐらいだ。
  • 飲み会は天敵のサルが先にヘバってくれたから逃げ切ることができた。わたしは間発入れずコールがかかる部屋のとなりの部屋で怯えながら、サルとマリカーやってた。少し寝て、夜中の二時時ごろ目が覚めて、起きてる組と合流して話をしたり。そんで最後にまたマリカー対戦をして四時過ぎに寝た。次の日の午前中もずっとマリカー。ばかだよ。

こんな感じで楽しく過ごせた合宿だった。集団行動だし、まあ色々あるけれど、慣れればたいしたことはない。片想い中の女子曰く『(想い人と)いちゃいちゃしてたから、さりげなくテーブルを蹴ってやりました☆』。そのいきだ!