渋谷のパルコで買った

ジーパン穴の開いてないやつ。細身で骨盤よりしたで履く裾にチャックついてるやつ。サイズS!!よく履けたよじぶん。最初はMを試着して、まあこんなもんだろうと鏡を見ていたら、かわいい店員さんに、しばらく履いていると太もものあたりが少しゆるくなってくると思うんでもし型をキープしたいならSのほうがいいですよーなんて言われて、てゆーかSサイズでわたしのケツが収まるかコノ!と思いながらじゃあいちおー履いてみます・・・と履いてみたら入った!ケツが収まった!!嬉しかったから即購入。よかったよかった。はやくTシャツ着たいなあ。そういえば、パルコの目の前の映画館で「ブロークバック・マウンテン」が上映されていて、観て帰ろうとチケット売り場の上映時間帯をみたら最後の回しか残っていなくて、3時間も時間つぶせないやとしょんぼり帰った。