• 金曜日はサークルのみんなでバーベキュウ大会。肉を焼きながら全身ずぶぬれ。両手足を持たれて川に投げ捨てられた。みんなそんな感じでわたし含め着替を持ってこなかった人はほんとうに悲惨だった。ジーパンが乾かなくて帰りの電車の座席が湿っていた。肉野菜イカ焼きそばと川で遊びながらもりもり食べて、食べ終ってからも、見た目よりも力強い川の流れの早さに溺れかけながら自然と戯れる。ほんとうは途中で早引きして塾に行く予定だったんだけど、開始早々水もしたたるイイ女になってしまったため、諦めたわけで、でも最近溜っていたものがすっきりして、素直に楽しめたのは良かった。アウトドアは気持いい!そしてアウトドアでリーダーシップのとれる男子はかっこよいです。川では小さなかわいい女の子と出会って、一緒に魚を探した。帰るときに、こんどはいつくるの?と聞かれて、きゅんとした。夏休みの宿題に絵日記あるかな。大きいおねえちゃんとおにいちゃんと川で遊びました。なんて描いてくれてたら嬉しいなあ!夏休みの思い出ひとつ。
  • 一旦家にかえって、こないだ卒業していった先輩たちと飲むために新宿へ。何かオーダーするたび、かわいこぶってんじゃねえ!と睨まれ、いいちこにしろと言われてダブルで頼んだら笑われ、酒を代わりに頼ませたらウイスキーの水割りを文句いうなと飲まされた。酒弱いのに。ピアス男子もいたので、好きな女の子のタイプを言わせようとしたらやつはすぐ話をそらす。あまりにもその手の話をしたがらないから、ゲイなのか?と一瞬思った。結局平山あやが好きらしい。楽しくわいわい食べて飲んで、家の門限を過ぎていたので彼の家に帰宅。
  • 起きたら筋肉痛だった。両膝と左足の踝におっきな痣が…。いてーよー。
  • 日曜日はかとうなつきちゃんを見た。顔ちっちぇーのなんの。小さすぎてこわい。