実家に帰ってきて。夜中まで漫画を読んで昼ごろ起きてごはん食べてちょっと勉強して甲子園をみて夕ごはん食べてちょっと勉強して夜中まで漫画を読む。甲子園も漫画もだいすきです。それにしても藤代頑張ったよ!いそろく君もよく最後まで投げた!!やっぱ桐蔭のつじうち君は速すぎる。しかも今回はこないだの春日部の試合とは違ってコースに入ってたしなあ。左投げであれは。明日もがんばれ高校球児。煙草は控え目に!!*[本]漫画
実家に帰ってきてから買った漫画。ワンピース(38)、彼氏彼女の事情(21)、NANA(13)、百鬼夜行抄(2)、イウ゛の眠り(4)、陰陽師(12)。なんて節操のないこの羅列。陰陽師の12巻を見つけたときは「うわっ!」と小声で叫んでしまった。おかのれいこせんせいのあたまのなかはどんなふうになっているんだろうか。