ゆーめみるたーめうまれたー

  • ゲキレン。ジャンとの勝負に負け、巨大化して暴走し始めようとしたりお様に、必死に「りおさまー!」と名前を叫ぶメレたん。そうすると、暴走りお様が正気に戻った。まさに愛の勝利。メレたんの愛はりお様に届いてるよ。メレたんかわいいよメレたん。
  • でんおう。キンちゃんの去り方がかっこよすぎて、今回のウラタロスは内容薄かったかなー・・・。特に降車の理由。彼らしいといえばらしいし、愛理ちゃんの妊娠告白とかゼロノスのピンチとか色々重なってたからしょうがないけど、ぼんやりしちゃった。でも、モモとウラの本気の殴り合いはすごくかっこよかったなあ!
  • 良ちゃんは心の強い子だなと改めて思う。漂う悲壮感とかあたえられた使命とか、そういう部分ではやっぱりゆうとのほうが仮面ライダーらしいんだけど、良ちゃんの揺るぎない心の強さは、観ているこちらに安心感をくれる。良太郎が言うなら大丈夫、彼の心が折れない限り負けたりしない!という信頼。良太郎は、失うこと(両親の死、桜井さん失踪と愛理ちゃんの記憶の欠如)を経験しているから、理不尽な略奪を許さない。ハナちゃんは未来で自分のいた世界を失っていて、ゆうとは自らが戦うことで自分自身の存在を失いかけている。三人とも、失うことの痛みを知って、乗り越えて、『守りたい』という気持ちの強さを持っていて、ああヒーローだな!かっこいいな!!と心から思います。
  • プリキュア。のぞみと小々田の恋はどうなるんですか・・・