ずっと待ってんだ

かれしちゃんがiPod nanoを買いやがった。きみ必要ねージャン!と思ったけど、あきたらわたしにくれるかなと何も言わずにヤマダデンキまで付き添い。買うときに、かれしちゃんのパソコンはおにーやんのお古だからダウンロードに対応できないかもーという不安があったのだ。まあやっぱり駄目で、結局わたしがナノちゃんに音をブッ込んでるよ。もう四時過ぎてるよ。わたし健気。かれしちゃんから、コレ入れてほしいのーとCDを何枚か渡されたんだけど、ブッ込みながらごいすてをしみじみ聴いたらせつなくなった。きみの持ってるの入れてもたぶん消しちゃうヨーと言われていたが、Theピーズとラフィンノーズを入れてみた。ピーズの「どっかにいこー」をふとしたときに歌ってくれたらわたしキュンキュンしちゃう(計画)。彼氏持ちの女子に恋をしている男子は、その子の前でどっかにいこーを唄ってみればいい。モエー。マジデボエーー!!