らりるれロバ

説明会に行って来た。しゃちょさんが直々にお話してくれた。熱いおっさんだった。早くシュウカツ終わらしたいゾー。ぬかさんからバトンをもらった!わたしなんかでいいのか!!

恋愛分析バトン

01:最近ときめいてますか?
ときめいてます。タイムリーな話だと、昨日から宮城リョータにときめいてます。
02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレるまでには時間がかかる。
03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気かも・・・。
04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
いままで好きな人ができても片思いで終わっていたので、恋愛と呼べるかわかりません。特に行動もしなかったしなあ。大学に入ってから好きになった人がいましたが、現在のかれしちゃんが現れてその恋は終わりました。
05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ない。そんな風に思うような恋愛をまだしたことがないです。
06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
時と場合と人による。妬かないほうだけど、男子でも女子でもあんまり触られないでほしいです。
07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
りょーほー?
08:恋している自分に恋している事がありますか?
ミヤ○ンのときはそうだったかなあ・・・(回想)あーやっぱりうつくしい・・・(回想終了)
09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
今のかれしちゃんがはじめて付き合ったひとなので、えーと、まだありません。
10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
見えかけてるなら手に入れます。
11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
土方歳三が良さそうと思ってしまう。
12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
そもそも滅多に喧嘩しないです。良いのか悪いのかわからんが。
13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ずーっと一緒にいる日が続いて、久しぶりに自分の部屋に戻ると我に返る。冷めるというか、ひとりを確認するとしばらくひとりでいたくなる。
14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる。
15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
すべてではない。ってみんな答えるんじゃ?
16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
ゴムなし中出し合意の上で出来た赤ちゃんなら産んで育てる。赤ちゃん欲しくないならちゃんと避妊するですよ。
17:どこからが浮気だと思いますか?
かれしちゃん→女の子とふたりで遊びに行ったのを内緒にしたら。わたし→そのひとを好きにならない限り何してもきっと浮気じゃないよ。
18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
周りの人たちにも影響を及ぼしているような改善点だったら、指摘されて感謝します。恋人にとってのわたしに対するものだったら感謝はしません。
19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
いいえ。
20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
宮城リョータ。(だってタイムリー。二次元が具体的なのかは目を瞑ろう。本当は洋平様が№1だけど、なんかもう足元にも及ばないっていうか。)で、宮城のどこらへんが理想なのかというと、①あんな酷いことしたミッチーを許せる広い心(かっこよすぎる)②左耳のピアス(えろい)③夏はポロシャツ(当たり前でしょ)④恋する男(あやちゃん)⑤暴力の沸点は低いけど自分からは手を出さない(ミッチーは弱いくせにイキがる。体力無い自分を棚に上げて、そんなディフェンスしてたら最後まで持たないぜ!などと凌南の池上に自信満々言っちゃうところとか。読んでて笑う。ミッチーかわいい)。など。ときめき!!まあ要するに今更スラムダンクにハマり直してるんです。実際かれしちゃんはすんげえ優しいよかわいいよ萌えだよ周りにいる男の中で彼以上はいないよ。
21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードされたい。一緒に歩くときには一歩前を歩いて欲しい。背中をみたい。
22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことはない。
23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
かれしちゃんの思考は大体読めるので、いいほうへ誘導することもあります。
24:恋人との思い出の曲はありますか?
恋人とのってことは、ふたりの、ですか。ふたりのはないかなあ。
25:自分の時間がほしいですか?
そりゃあ。
26:束縛されるのは苦痛ですか?
そりゃあ。
27:恋人のためにならなんでもできますか?
やりたくないことはやらない。空気を読んで欲しいなあっていう雰囲気を出しているときは、それが何かによる。
28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
オダギリジョー
友人たちと飲んでいるときに、オダギリジョーと彼氏とどっちとチューしたい?なんて聞かれて元気よくオダギリジョーと叫んだら、ある酔っ払った女子がかれしちゃんに電話をしはじめたと思ったら、かくかくしかじかでオダギリジョーとちゅーしたいんだってー!!と叫んで切った。そのあとモメた。心底馬鹿馬鹿しいと思いながら必死でご機嫌取り。もうやだ。
29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの→愛しいとか慈しむとかそーゆー気持ち。てへっ
失ったもの→処女
30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄っていうか土方姓を名乗ってみたいけどほかは特に。
31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
います。
32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスもらわない(特に相談するようなこともないから相談しない)ので、わからん。
33:浮気されたら?
どうしよう。
34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
かーわーいーいー!か、どうやっていじめよう!。
35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない。
36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスというか服装は気にする。
37:見せる見せない自分がありますか?
ある。
38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「わかんない」
わかんなくねーだろ!と。
39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
会話中99%ぎゅっとしたくなる。だって宇宙一かわいいもん。
40:このバトンを回す5人
いません!

20番目の質問に本気出しすぎた。