ねがわくばさくらのしたで

実家に帰ってきた。餅つきを手伝うために!こうして新しい年を迎える準備をするのもいいもんです。帰ってくる前にはかれしちゃんと一緒に高幡不動尊に行って今年もお疲れ様でしたとお参りしてきた。(高幡不動大好き。夜は塔がライトアップされてめっちゃかっこいい。)そして今年最後の目標は、年内ににんてんどーでぃーえすを買ってもらうこと(ママを言いくるめるのに必死)。ソフトは自分で頑張る。小学生みたいだな…。マリオカートがやりたいの(小学生のいとこからもらったという彼のアドバンスで遊んでたらはまった)。まあね、なんだかんだ言っても東京の部屋は汚いままで出てきたからね。きっとわたしの一生はずぼらな人生だよ。