ねえ言って

かれしちゃんはめったにわたしに何かを要求しない。が、夏ごろから、お弁当を作って欲しいと言う。本当は自分から言いたくなかっただろう。わたしから作ってほしかったよね。(かわいいやつ!)。そっかあーそしたらお弁当箱が必要だねとサーティーワンでポイントを集めて、すぬーぴーのお弁当箱を手に入れた11月の終わり。さて。今12月半ば。素直に弁当ぐらい作ってやりゃーいいのにと自分でも思うが、どうにもやる気が湧かない。(普段全く料理しないし彼氏宅で包丁を持つと本当に危ないから俺がやると言われるくらい出来ないけど味付けは上手いよ)。はいどーぞと差し出せば、喜ぶ顏が目に浮かぶ。まあ愛想つかさずに気長に待ってておくれよハニー。願い事はいつか叶う。もうすこしわたしを追い詰めてみて。なんつって。