すかぱー

実家の弟の部屋にはスカパーが入っているので、夜中はMTV付けっぱなしで漫画を読んでいた。MTVの授賞式が流れていて、foo fightersがライブしてた。かっこいいーかっこいいー。ダンス部門と映画部門?で賞を取っていたナポレオン・ダイナマイトという映画がよさそう。たぶんバカ映画。あとはキルビルのひとがでてたりいろいろ豪華なショーだった。スカパーいいなあ・・・。オフスプの新譜も(また似たり寄ったりな曲だった)ヘビメタなかっちょいーバンドも見放題。いいなあ。日本のプロモも見放題。いいなあ。でもね、日本の伸び盛りなバンドくんたちのを聴いてもどれもこれも同じじゃねーかよとね、Mステみてるお母さんみたいなことを思っちゃうのねー。耳が老化現象か。いや、反抗期?ラフィンノーズかっちょいー。