• ゴシップ 深夜映画。学園ものサスペンス。ノーマン・リーダスが可愛かった。処刑人の弟くんだったか。
  • 仮面ライダーTHE FIRST*1 小さいころ、弟とビデオを借りてきて夢中になった仮面ライダー。V3とストロンガーが好き。1号2号はあんまり記憶にないんだなあ。アマゾンはあのビジュアルが怖くて観ていない。ブラックとRXがリアルタイムで、それ以来仮面ライダーを忘れていたんだけど(日曜の朝に弱くなったから)、大学1年の夏休みに龍騎をビデオで全部観た。龍騎は面白かった。この映画の出演者の高野八誠さんは龍騎に出てたひとだよな。たぶん高野さんってウルトラマンもやったことあるんじゃないかしら。ウルトラマン仮面ライダー両方なんてうらやましい。映画観に行きたいなー。