アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

  • 塾 ミクロ経済学は化学式のようです。むーりー!
  • お金 久々に欲しいものがいっぱい。ばらいろぽっぷとぷれでたーずとぐれいのDVDとバーゲンにも行かなきゃだし。しかも可愛いあの子にあじかんのライブに誘われちった!あじかんのくせに6800えんはああん!?て感じだけど、あの子のためならかまいません。あとフェスのチケットもとらなきゃだ。てぇーへんだ。
  • ぶは!いまアジカンの公式みてきたら。誘われたライブはNANO-MUGEN FES.だった。あぶない。普通のワンマンだとおもってた。外国のひとも出んのね。げーぜんぜんわかんね。日本のバンドはエルレガーデンスパルタローカルズストレイテナーアジカンならなんとかなるけど、これはまずいぞ。
  • とくのさーん!「これはライブでやるぜー」という曲を教えてほちいです。