ひっさつ!でんしゃぎりっ

  • ひさびさにサークルの飲み会に参加。一年生の中にかなり私好みの女子がいた。ほんとうに可愛かった。見つめられると恥ずかしくて目をそらしてしまうほどに!しかし、いろいろなところをお触りしながらいろいろとしつこく聞いて、一卵性の双子の姉がいることを知り、ものすごく興奮した。女の子のふたご。べっぴんさんな双子。妹にしたい!と本気で思った午前2時。
  • 二年女子のかわいこちゃんがニーソックスをはいていて、うわあエロいな〜と脚を撫でさすっていたら、OBにおまえはどこのおっさんだと言われ、つーかオメーがほんもののおっさんだ!と言い返したら、3歳の姪っ子に高い高いをしようとしたら「いやっ!」と拒否されたことを愚痴られた。かわいそうなおっさん。